
  • --/--/--(--) --:--:--


ダーリンのお弁当.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2010/01/19(火) 14:57:31

2010年1月17日
☆鶏の照焼
☆だし巻きたまご
☆ソーセージ炒め
☆きんぴらごぼう
☆お味噌汁

20100118お弁当
御飯にはふりかけ(ご飯の友)と佃煮ときんぴらです☆

この日のだし巻き☆
すっごく上手にできたんです!!
ジューシーでふっくらで、自分のお弁当にも入れて行ったんですが
冷めても美味しかったです\(@^0^@)/
自己満足な一品でした(´・∀・)っ.゚+。★




2010年1月19日
☆味噌豚焼き
☆スクランブルエッグ(玉ねぎ入り)
☆魚肉バーグ
☆きんぴらごぼう
☆お味噌汁

20100119お弁当
御飯にはワカメふりかけと味のりです☆
ちょっとゴリラ風の顔にしたかったんですが・・・(;・∀・)
なんだかわからない生き物になっちゃいました(´ヘ`;)

魚肉バーグは猫ちゃん型と“ちびまるこちゃん”型なんです・・・一応(;´∀`)
猫ちゃんは下になっているので見えませんが・・・




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇへ☆

e-436今回はウィンクバージョンと、人の顔以外にも挑戦!
しかしながら、ゴリラ風は。。。
ゴリラのつもりが微妙になったので“風”をつけてみました(;´∀`)
微妙ながら、まほねぇの“ツボ”にはまったなら嬉しいでーす\(@^0^@)/

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/01/20(水) 20:45:32
  • [編集]

キャーi-184i-184i-184
ウィンクしてる( ´艸`)
とっても可愛いわぁ~ღ

美味しくできた だし巻きも ハートで可愛いしv-10

で…
ゴリラ風?の絵も めちゃめちゃキュート( ̄▽ ̄*)
私的に かなりツボです(*ノノ)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2010/01/20(水) 01:06:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

