スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ネイルチェーンジ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • 2010/01/20(水) 21:43:29

先日のグリーンラメジェル・・・・
なんと翌日、手を強打━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!
その時にジェルごと爪が曲がってしまって・・・(;・∀・)
手は全然無事だったんですが、美しくない感じになっちゃいまして・・・

美しくない分だけお直ししようかと思ったんですが、
久々にマニュキュアをしてみようかという気分に(☆∀☆)

ちょっと同系の色ばかりで分かりにくいんですが・・・
こんな感じでーす☆

マニュキュア アップ


更にズームすると・・・
マニュキュア ズーム
3色使ってるんですが、境目が分かりにくい(´ヘ`;)

まだ2日目なのでどうにかもっていますが・・・
ジェルのようにはいかないので、近々またチェーンジでーす(´・∀・)っ.゚+。★





さてさて:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
モニプラさんの企画にまたまた応募してみました☆
コチラ
 ↓
大好評!飲んだ後はくるっと丸めてポイの美味しいお水、どーんと24ℓプレゼント♪
美味しいお水をたーっぷり摂って、
美容向上━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅でジェルネイルをマスター!ネイルスキルアップする方法を大公開!

かわいいジェルネイルが自分でできるようになりたい! ネイル検定を受けたいけど、ス...

  • From: 続無知の知 |
  • 2010/01/22(金) 15:01:10

この記事に対するコメント

お返事☆ちーさんへ☆

e-436普通のポリッシュでグラデーションってとっても難しいですよね(´ヘ`;)
ジェルは比較的簡単にできますよ~!ポリッシュに比べたら☆
いつか機会あらば是非是非、私の下手なジェルの餌食になってくださーいヽ(°▽、°)ノなんちゃって☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/01/26(火) 21:00:57
  • [編集]

こんにちは(*^_^*)
私も昨日ネイルに没頭した(笑)グラデーション頑張ったけどやっぱりうまくいかなくて…
何度も除光液でぬったては消したり…
鼻が痛くなったよ(笑)

  • 投稿者: ちー
  • 2010/01/23(土) 11:49:53
  • [編集]

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436Uさんへ:手や爪は全然大丈夫でした(;・∀・)
爪の表面が凄い事になってないか心配したんですが、オフしてみたら無事でしたヾ(゚ω゚)ノ゛
ありがとうございます.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

本当に久々に手にポリッシュしたんですが。。。
ジェルに慣れてきていたせいか、なんだか難しかったです(´ヘ`;)
たまにはポリッシュの練習もしなくっちゃ☆

グリーン系は私も初挑戦だったんですが、先のほうだけでしかもラメのみなので、思ったよりいい感じになりました\(@^0^@)/
好きな色とは言え。。。ネイルでは肌なじみが良くないかなって思ってたんですよねΣ(・ε・;)



e-436akikiさんへ:爪は大丈夫でした☆
ほっと一安心(´・∀・)っ.゚+。★ありがとうございます!
確かにポリッシュは難しいですよね・・・
ジェルは結構やり直しがきいちゃうので、ポリッシュの素早い固まり様に手こずりました(´ヘ`;)

今回使用したポリッシュはソウル旅行でGETしてきたTHE FACE SHOPの普通のポリッシュです☆
ライン用のポリッシュってあるんですね??
筆の形がフレンチしやすようにカットしてある感じのや、アートしやすいように極細筆がついてるのと同じような感じでしょうか??

アート筆も使わなかったので、よ~く見るとアラがあるんですよ~。゜(゚´Д`゚)゜。

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/01/21(木) 11:16:40
  • [編集]

おはy

お爪大丈夫でした・・痛いですよね(((((TーT)

プチ・ネイル生なので、私もポリッシュにしてるんですが
そーとー難しくないですかぁ!!!
すぐ乾くし、はみ出たラメを修正出来ず・・下手っぴ。

いや~ポリッシュをナメてました。反省・反省(><)

どらっこさん、上手ーーくラインを引いてらっしゃいますよね♪
ライン用のポリッシュですか!?
教えてください m(............;)m

  • 投稿者: akiki
  • 2010/01/21(木) 09:45:32
  • [編集]

どらっこさん、手は大丈夫ですかぁ??爪痛んでなければいいんですが(;_;)

たまには、ポリッシュもいいですね~私は、ポリッシュ大好きなんでペディはポリッシュって決めてます(≧∇≦)

グリーンってどちらかと言うと苦手色なんですがジェルのラメは、緑すぎずいいですねぇ~♪

ダーリンのお弁当のノリ顔、毎回楽しみにしてます(笑)

  • 投稿者: U
  • 2010/01/21(木) 08:10:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

