
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2010/01/26(火) 21:53:14

1月22日
☆串カツ
☆お味噌汁

20100122串カツ
この日は久々の串カツ!!
ダイエット中で迷ったんですが・・・
間にネギや玉ねぎをはさみつつ、ダーリンにしては少ない2本!!
少量でも、串カツに満足してくれたようです(´・∀・)っ.゚+。★




1月24日
☆ステーキ
☆もやし炒め
☆マカロニサラダ
☆ポタージュスープ

20100124ステーキ
ダーリンのお誕生日の前夜祭☆
当日はダーリンの帰りが遅くなる日だったので、前日にお祝いしました☆
なんとも色のない食卓になっちゃいましたが・・・(;´∀`)

プレゼントはまたまた洋服にしました\(@^0^@)/




1月25日
ダーリンのバースデー:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
☆ホルモン炒め
☆海老のお刺身
☆ゆで卵
☆マカロニサラダ
☆お味噌汁

20100125ホルモン炒
ダーリンのお誕生日当日☆
お祝いは前日にしたので、この日はダーリンの好きなホルモン炒めに!
プリップリの海老のお刺身もオマケにつけちゃいました(´・∀・)っ.゚+。★
ワンプレートにおさまる量ながら、好きな物だったので
喜んでくれました(σ〃▽〃)σ




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇへ☆

e-436本当にミラクルで驚きましたよね☆
運命だわ~━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

色のない食卓でも、お家でゆったりお誕生日もいい物でした☆
でも。。。
まほねぇの記事見て・・・
やっぱり外食もいいなって思っちゃいました(;・∀・)
だって美味しそうだったんだもんΣ(〃▽〃 )

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/02/02(火) 17:16:41
  • [編集]

ウフフ( ´艸`)同じ誕生日~ღ

どらちゃんの 誕生日ディナーも豪華じゃない^^*
ダ~リンに喜んでもらえてヨカッタねღ

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2010/01/31(日) 17:09:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

