
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2010/01/30(土) 15:53:04

1月26日
☆鮭のホイル焼
☆大根と人参のサラダ
☆お味噌汁

20100126鮭のホイル焼
きのこ類はダイエットに良いらしいので
気がけて取り入れようと思ってまーす☆
この日はしめじを使いましたよ~\(@^0^@)/




1月27日
☆焼豆腐のきのこあんソース
☆お豆腐メンチ

20100127焼豆腐のきのこソース
この日はスーパーに入っているお豆腐やさんが
セールをしていたので、お豆腐三昧(σ〃▽〃)σ
豆腐にかけたキノコソースは、きのこ3種!!
平茸としめじ・・・ちょっと名前を忘れちゃった(;´∀`)
産直店で安くGET!
今後きのこ類は産直店で決まり(☆∀☆)




1月29日
☆おでん
20100129おでん
おでん・・・なんですが・・・
実は具が3種類(;´∀`)
お豆腐かまぼこと大根とたまご・・・あと昆布も一応はいってますが・・・
ダーリンが実家から“ゆで卵”をもらってきてくれて・・・?
大根もたくさんあったので、おでんにしちゃいました★
種類は少ないけど美味しかったでーす。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇへ☆

e-436きのこは全般ダメなんですか??
私も小さいときは椎茸があまり好きではなかったんですが。。。
大人になって全然大丈夫になりました☆

おでん最高ですよね!
ダーリンはタマゴ、私は大根を食べまくりました(・∀・)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/02/02(火) 17:13:40
  • [編集]

私がキノコが苦手なもんだから
マシュマロの食卓には滅多にキノコが登場しません…
ぼっちゃんはキノコ大好きなんだけどね(・▽・;)

先週 我が家もおでんだったよぉ~ヽ(´¬`)ノ
寒い季節の おでんは最高だよね♪

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2010/01/31(日) 17:06:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

