
  • --/--/--(--) --:--:--


ダーリンのお弁当.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2010/01/30(土) 16:22:12

2010年1月26日
☆ホルモン炒め
☆ウィンナーとほうれん草のソテー
☆ゆで卵のマヨチーズ焼
☆お味噌汁

20100126お弁当
御飯にはお漬物です☆

夕飯の残りのホルモン炒めを入れて、
ゆで卵はダーリンの実家からもらっていたのを使ったので
マヨチーズを乗せて焼いただけ(☆∀☆)
なんだか楽ちんなお弁当作りでした\(@^0^@)/




2010年1月27日
☆ごぼ天とタマゴの煮付け
☆鶏の照焼
☆焼鮭
☆たまごスープ

20100127お弁当
御飯にはのりたま、佃煮、お漬物です☆

前日の夕飯の鮭の残りを焼いて、以前の照焼を冷凍していた物をチン☆
前の日の晩に作っておいた煮つけをIN!!
朝から詰めるだけにしておけば、かなり楽だなぁ~(☆∀☆)




2010年1月28日
☆ごぼ天の煮付け
☆豆腐かまぼこのきのこあんかけ
☆豆腐メンチ
☆コーンスープ

20100128お弁当
御飯にはふりかけ、佃煮、お漬物です☆

今週は朝からとっても楽ちんなお弁当作りでーす!!
お豆腐が多めでヘルシーなお弁当にしてみました☆




2010年1月29日
☆さばの味噌煮
☆おでん
☆ウィンナーとほうれん草のソテー
☆お味噌汁

20100129お弁当
御飯には味のりとわかめふりかけです☆

さばの味噌煮は缶詰(;・∀・)
おかずにもなるし、便利ですね~(´・∀・)っ.゚+。★
冷凍食品同様、困ったときに使っちゃってまーす(・∀・)





2010年1月30日
☆おでん
☆きのことほうれん草のソテー
☆照りマヨバーグ
☆中華スープ

20100130お弁当
御飯にはのりたまと漬物です☆

中華スープは白菜と椎茸入り!
ウェイパーとお醤油で調味するだけの簡単スープ☆
豆板醤を入れてピリカラにしてもあたたまりまーす(☆∀☆)

明日は日曜日でダーリンもお休みなので、
今月のお弁当はコレが最後!
2月いっぱいの予定なので、あと一ヶ月だー!!




さてさて本日のモニプラさん応募企画~\(@^0^@)/
三十路を迎えて、いかに重力やしわに負けずにキープするか!!
そんなテーマを掲げていた私にはピッタリ。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
コチラ
 ↓
エステナードソニック◆進化!小顔セット(定価53,800円)★動画モニター募集♪

エ美顔器口コミランキング1位!「ステナードソニック&ホワイトソニックジェル」
美顔器って本気で欲しかったんですよね~!!
コレは導入以外にもクレンジング効果もある!!
小顔、しわ予防、毛穴撲滅!!!!!!
期待を込めての応募でーす!!




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436まほねぇへ:一番上は・・・
ちょっとウサギっぽい?!感じに仕上げてみました☆
ちょっと企んでる感じが自分でも気に入りましたよ(・∀・)

ダーリンは満足してくれてるかな・・・
『ごちそうさん』とは言ってくれるものの・・・
『美味しかった~☆』とかは言わないので(;・∀・)



e-436ゆうふぉさんへ:ありがとうございます(☆∀☆)

お弁当のご飯、毎日顔なんですよ~☆
確実に私の自己満足なんですけどね(;´∀`)
もう同じような顔ばっかりになっちゃってるんですよね・・・
最近(;・∀・)
キャラ弁とか作れちゃう人はすごい!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/02/02(火) 17:10:53
  • [編集]

こんばんわ☆
お弁当、すっごく素敵ですね♪
毎日顔なんだ~(笑)
とってもプリティーです(*^_^*)
旦那さまのバースデーおめでとうございました☆

  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2010/01/31(日) 18:52:46
  • [編集]

今回は 1番上の顔がヒット!!!i-237
こういう顔 大好きだわぁ~w

毎日 品数豊富な おかずで ダァ~リンも大喜びだろうね^^*

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2010/01/31(日) 17:03:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

