
  • --/--/--(--) --:--:--


しゃぶしゃぶランチ

  • 2008/04/18(金) 19:33:44

昨日久々にダーリンとお昼間デートして来ました
偶然にも5/3に夫婦二人とも、別々の結婚式におよばれ
というわけで、ダーリンのスーツをゲットしにお買い物に(☆∀☆)
まずは腹ごしらえって事で、しゃぶしゃぶランチを食べました!
しゃぶしゃぶランチ

“雲母(キララ)”といしゃぶしゃぶとすき焼きのお店☆
1000円でたべられましたよ!ダーリンは割り増しの大盛りたべました!
お野菜もいっぱい食べられてヘルシーなランチでした!

お腹いっぱいになったところでスーツ選びに!
黒っぽいのを買うつもりで行ったんですが、結局グレーをチョイス!
男の人のお買い物に付き合うのもなかなか楽しいものですな~
私のダーリンは農業をしているので、スーツ姿なんてなかなか見ることがないんです(;´∀`)
というわけで・・・いっぱい試着してもらって楽しんじゃいました!

FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あんだんてさんへ(☆∀☆)

e-436コメント&コメントのお返事ありがとうございます!!
カラフルおはぎの正体は“きなこ”だったんですね(☆∀☆)
私はブログにもちょいちょい書いてますが大のきなこ好きe-265
旦那様のお母さんのはもち米をあんこで包むオーソドックスなやつです!
私は食べるときにきなこをかけて食べるんです(´・∀・)っ
最近はおはぎを丸めるのを手伝ってますが、いつかは私が作ってあげられるようになりたいです(☆∀☆)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/04/20(日) 15:58:10
  • [編集]

こんにちは、初めまして♪
旦那さんとのデート、いいですねぇ^^
まだ新婚さんなんですね。ますますいいなぁ~~~!!
1000円のしゃぶしゃぶ、とっても美味しそう~(´ρ`)

ああ、なるほど。旦那さんは農家さんなんですね^^
おはぎのコメント、納得。
うちの実家も農家なので、親しみ沸きます~♪

今後とも仲良くしてやってください^^

  • 投稿者: あんだんて
  • 2008/04/20(日) 15:28:50
  • [編集]

お返事☆

e-436スパイダーさんへ:コメントありがとうございます!!
しゃぶしゃぶならさっぱりしていて食べやすいカモですよv-16
おうちでいいお肉を買っても出来るし(´・∀・)っ.゚+。★

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/04/18(金) 22:00:52
  • [編集]

こんばんわ♪
遊びにきました!
しゃぶしゃぶ美味しそうー!
1000円でお肉もお野菜ももりもり食べれてお得なランチですね♪
しゃぶしゃぶ食べたくなってきたぁヽ(´▽`)/

  • 投稿者: スパイダー
  • 2008/04/18(金) 21:40:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

