
  • --/--/--(--) --:--:--


ネイルチェンジ(☆∀☆)

  • 2010/01/30(土) 16:38:52

先日のポリッシュネイルからまたジェルに戻しました(☆∀☆)
ジェル
今回はピンクラメを爪の半分位まで☆
ちょっと多めな割合で乗せてみました(´・∀・)っ.゚+。★

やっぱりラメのみって簡単で、可愛くて好きだな(σ〃▽〃)σ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ゆうふぉさんへ☆

e-436ゆふぉさんもラメ好きなんですね☆
可愛いですよね~\(@^0^@)/
私のイメージがピンク~━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
そんな可愛らしい色がイメージだなんて。。。(・∀・)
ありがとうございまーす!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/02/02(火) 17:23:27
  • [編集]

あたしもラメが一番きらきらしていて綺麗だなと思います★
ピンクはどらっこさんのイメージにぴったりですね(*^_^*)

  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2010/01/31(日) 18:56:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

