
  • --/--/--(--) --:--:--


桜 ひよこΣ(゚∈゚*) 

  • 2010/02/02(火) 19:57:12

会社の人が週末に福岡に行ってきたってことで
お土産を買ってきてくれました\(@^0^@)/

博多のお菓子の『ひよこ』☆
しかも『桜』バージョン!!!!
初めてみました。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

ひよこ 桜

包みを開けてみると・・・
見た目は普通のと同じです.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
ひよこ 桜2

パクリ!
ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
ひよこ 桜3.
桜の香りたっぷりのさくらアン(☆∀☆)
色もうっすらですがピンク色(薄い紫にも見えるような感じ)~☆

美味しかった★
ありがとね(´・∀・)っ.゚+。★Mさん★

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ゆうふぉさんへ☆

e-436東京ひよこ・・・
微妙に違いがあるんですね(;・∀・)
私、東京ひよこがあるってことすら知らなくて(〃 ̄ー ̄〃)
おなじ会社ではあるんでしょうけどね(・∀・)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/02/16(火) 14:01:11
  • [編集]

ひよこ

以前食べ比べしたことがあって、
東京ひよこと博多ひよこは、かすかに焼き加減とか違った気がします。
東京のほうが香ばしかったような・・・気にせいかな?
桜ヴァージョン!いいですね~。
あ、ちなみにその時は博多のほうが美味しいと思いました♪

  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2010/02/14(日) 20:32:06
  • [編集]

お返事☆まほねぇへ☆

e-436東京にもひよこ饅頭ってあるんですね★
私もひよこに桜バージョンがあるなんて知りませんでした!!
桜風味のアンで美味しかったですよ~(☆∀☆)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/02/14(日) 14:54:47
  • [編集]

桜バージョンがあるのは知らなかった!
東京に居る頃
ひよこ饅頭は 東京土産だと思っていたけど
元祖は福岡なんだってねぇ~!
ビックリしたよ( ̄▽ ̄;)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2010/02/14(日) 13:07:21
  • [編集]

お返事☆ちーさんへ☆

e-436私も好きですよ~☆
久々に食べれて嬉しかったでーす(σ〃▽〃)σ
しかもニューバージョンの桜!!
いつから発売されていたんだろう??

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/02/04(木) 17:00:16
  • [編集]

こんばんは(^O^)/
わーひよこ饅頭♪私も大好き
食べたくなっちゃった!!

  • 投稿者: ちー
  • 2010/02/02(火) 22:36:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

