スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


モニター当選━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • 2010/02/08(月) 12:32:02

美肌をサイエンス ドクターケイファンサイトに参加中
 ↑↑↑
先日応募していたモニプラさんの企画で当選。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

ドクターケイ』さんの
ケイトリートメントUVベース』☆

試供品の0.7gを2袋頂く事ができました(σ〃▽〃)σ

出してみるとこんな感じ↓
ドクターK モニター
見た目では、なんとなく白く残りそうな固め日焼け止めベースに見えませんか??
しかーし!!!!!
このつけ心地ときたら・・・
すっごくのびて、パウダーをはたいた後みたいにさらっさら(☆∀☆)
ホイップクリームみたいなんですよ☆

あまりに感動だったので、ほんの少しだけ残して
会社のみんなの手に出して一緒に感動を味わってもらいました(σ〃▽〃)σ

翌日にももう一袋を開けて使用したんですが、
本当にサラサラでべたつかないし、化粧崩れしないんです(☆∀☆)
これはかなり魅力的(´・∀・)っ.゚+。★

“青山皮膚科クリニック”のドクター理論に基づいて開発された、
今よく話題になっているドクターズコスメ!
ちょっと私には高価と感じるお値段なんですが。。。
本当に欲しくて欲しくて愛用したい商品に出会った(*´∀`)つ・
って感じなんです。。。
もう少し安くならない物かと切実に思っている今日この頃・・・

注文しようかどうしようか迷ってます・・・

試供品を使い切って、普段の下地を使うと・・・
やっぱり違いを実感してしまって。。。
欲しさ倍増なんですよね(;・∀・)

ちなみにモデル?!の梨花さんも使ってます!
梨花さんのブログでも紹介されてました(☆∀☆)
http://www.smooche.jp/rinka/index.php?date=2009-12-23




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

