
  • --/--/--(--) --:--:--


隠れ家カフェ.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2010/02/08(月) 14:23:07

先日ず~っと気になっていたお店に行ってきました☆
西原村にある“walet”でーす!

通りから入ったところにあるので、隠れ家的な感じ(・∀・)
入り口までの通路を歩いて・・・
20100206walet①.

とっても可愛らしいお店の外観・・・
20100206walet②.

中に入ると・・・
20100206walet店内
とっても可愛らしい外観同様、店内も素敵(σ〃▽〃)σ

入って左が雑貨&ジャムが売ってあるコーナー、
右がカフェになってます☆

小さいお店と思いきや、結構広くてビックリ!


この日は昼食後に行ったのでドリンクのみ(;・∀・)
ランチも美味しそうだったので、今度は食べに行きたいな!
注文したのは、レモンスカッシュとイチゴジュース\(@^0^@)/
20100206waletドリンク
イチゴジュースは特にBIGサイズで驚きでしたよ(☆∀☆)

すっごく可愛くて、こんなお店、自分でもやりたーいって
思っちゃいました━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

すっごく私好みのお店だったので、また行こうと思いまーす!

 
お店の情報はコチラ↓
Waletカフェと雑貨とジャムの店 - ひごなび

小さい子供さんを連れて来られている方も多かったです!
ママさんにもお勧めのカフェです!


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436ゆうふぉさんへ:ココは本当に素敵なカフェで!!
住み着いちゃいたい位素敵なんですよ~!!
こんなお家に住みたいってう感じの可愛らしい作り!!
それに素敵な雑貨たち。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
先日早速らんちしに行ってきました\(@^0^@)/


e-436ちーさんへ:是非是非一緒に行きましょう.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
コノカフェは、小さな子供や赤ちゃんを一緒に連れてきているママが
多くて、ママ達にも優しいカフェみたいでした(´・∀・)っ.゚+。★
落ち着いて、お出かけしたい気分になったらいつでもお供しまーす!!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/02/16(火) 14:11:26
  • [編集]

こんばんは
どらっこさん素敵なカフェをたくさん知ってるんですんね!!
私も色んなところにいってみたい♪

  • 投稿者: ちー
  • 2010/02/15(月) 21:37:27
  • [編集]

素敵カフェ!

うわぁ~かわいい!
すごく行ってみたいです~!
どらっこさんの周囲には素敵なカフェやレストランが
たくさんあるんですね~(^-^)
雑貨コーナー癒されそうv

  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2010/02/14(日) 20:36:50
  • [編集]

お返事☆マダムmamaさんへ☆

e-436とっても素敵なお店で、雑貨や手芸材料も売ってあるので是非是非行ってみてください(σ〃▽〃)σ
体調治って良かったです。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
無理せず完治させてくださいね~!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/02/10(水) 15:54:45
  • [編集]

私もこのお店ほかの方のブログで見てたんですが行ってみたいなぁっておもってました^^
子供連れのも大丈夫そうなんで今度行ってみたいなぁって思います^^

それからお見舞いメールありがとうございました^^
かなーーーり復活しましたよ^^

  • 投稿者: マダムmama
  • 2010/02/09(火) 09:01:47
  • [編集]

お返事☆ユカさんへ☆

e-436本当に素敵なお店だったので、是非是非行ってみてください☆
雑貨コーナーも結構広いです\(@^0^@)/
宝くじ。。。先日やっと見てみたら当たってませんでした 。゜(゚´Д`゚)ノ
無念(´ヘ`;)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/02/08(月) 18:43:40
  • [編集]

どらっこさん、こんにちわぁ~☆
ここ、気になりながら行けてないお店の1つです。
外観から内装までカワイイ~(゜▽゜)!!
私も素敵な雑貨やさんやご飯やさん見ると、「私もこんなお店した~い」って思っちゃいます。
宝くじでも当たらないですかねー(笑)

  • 投稿者: ユカ
  • 2010/02/08(月) 18:10:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

