スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


うとカフェ ~カフェシフォン~

  • 2010/02/08(月) 14:56:18

日曜日に宇土の市民会館で“認知症フォーラム”っていう講演があって参加してきました!
その帰りに、久しぶりに宇土にあるCAFE CHIFFON(カフェシフォン)に行ってきました☆
カフェシフォン
ここも“walet”に続いて隠れ家的な場所にあるんですよ(* ^ー゚)ノ


まずはランチセットのスープです☆
カフェ シフォン スープ
豆乳入りのコーンスープ!
とっても美味しかったですよ~━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!


続きまして、私が注文したタルタルランチ 900円☆
カフェシフォン タルタルランチ
唐揚げにたっぷりのタルタルソースがかかってました!
サラダもた~っぷりなのが嬉しい(σ〃▽〃)σ
ワンプレートながらすっごいボリュームで、前回同様かなり満腹になりました☆


続きまして、お友達が注文したロコモコランチ 900円☆
カフェ シフォン ロコモコ
これまたお野菜たっぷりで美味しかったみたいです(´・∀・)っ.゚+。★

2人とも100円プラスでドリンクもつけたので、全部で1000円!
女の子には充分過ぎるボリュームなので、今回も大満足!!

けど・・・ボリューム満点すぎて、デザートが入らない(;・∀・)
追加したいけど、お腹にそんな隙間はなくてΣ(・ε・;)
今度はティータイムに行って、これまたボリューム満点のシフォンケーキを
食べてみたいです\(@^0^@)/


先日の“walet”といい“CAFE CHIFFON”といい私のツボです!
いつかこんな雰囲気のカフェか雑貨やさんを持てたらっていうのが
私の夢です。。。
まあ資金も才能も、度胸もないから、本当に夢なんですけどね!
想像して楽しんでます(;´∀`)



是非応援して下さい:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
↓↓↓↓↓

どらっこ さんは投稿コンテスト

ミスパリ♪自慢キレイ料理コンテスト!トライアルセットお家でエステモニター募集!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

どらっこさんの投稿

あったまる~☆『獅子頭』☆

豚挽き肉団子にもスープにも生姜が入っているので、とってもあた…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ゆうふぉさんへ☆

e-436安くて美味しくて、雰囲気も最高!!
大好きなカフェでーす!!
もう少し近かったら☆っていつも思います!

器も可愛らしいくて、真似したくなるものの・・・
なかなか出来ないんですけどね(;・∀・)
お冷グラスは私も気に入っちゃいました!
ほしい!!!

コンテストがんばりまーす!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/02/16(火) 14:16:30
  • [編集]

ランチセット

900円であんな量が出てくるんですね~。
美味しそうだし安いっ!
お冷のグラスもとってもかわいい~(*^_^*)
コンテスト入賞応援していま~す♪


  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2010/02/14(日) 20:39:47
  • [編集]

お返事☆まほねぇへ☆

e-436ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
偶然!!
とっても素敵なプレートですよね(´・∀・)っ.゚+。★

このお店は本当に大好きで、もっと近所だったら。。。ってつくづく思います!
熊本県の宇土市って所ににあるんですよ~!
いつもボリューム満点で大満足です!
靴を脱いでお店に入るので、お家みたいにくつろいじゃいます☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/02/14(日) 14:39:21
  • [編集]

素敵なお店だねぇ~^^*

でね!でね!!!
どらちゃんが食べた方のランチのプレート!
同じのが我が家にもあるよぉ~ヽ(´▽`)ノ
ビックリしたw
たしか…
ニトリで買った気が(-m-*)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2010/02/14(日) 12:56:06
  • [編集]

お返事☆Makikoさんへ☆

e-436運良く週末は大好きなお店や、行きたかったお店にいけちゃいました☆
確かにダーリンと行くときは我が家も『質より量』ですね(´ヘ`;)
でもこの↑シフォンボリューム満点(☆∀☆)
パスタも大盛りに出来たりするので、
いつかダーリンとも行って見たいお店です!!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/02/10(水) 17:31:30
  • [編集]

素敵なお店に立て続けに・・・うらやましいっ!!
大体主人と出かけるのでどうしても質より量って感じで
こういうお店にはなかなか行けないんです。
一人で入るのは苦手だし・・・暇な友達みつけなきゃっ!

  • 投稿者: Makiko
  • 2010/02/10(水) 17:14:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

