スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ダーリンのお弁当.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2010/02/14(日) 13:52:54

2010年2月12日
☆焼きそば
☆目玉焼き
☆厚揚げのしょうが焼き
☆お味噌汁

20100212お弁当
ご飯には、わかめフリカケとお漬物です!
なんだかセクシーな表情だと思いませんか(´ε` )

この日は私もお弁当を持っていく日で、焼きそばが食べたかったので
結構な割合を占めて入れちゃいました(;・∀・)



2010年2月13日
☆れんこんのキンピラ
☆ソースカツ(冷食)
☆肉野菜炒め
☆厚揚げのしょうが焼き
☆お味噌汁

20100213お弁当
ご飯には、わかめフリカケとお漬物とシソ昆布です!

これまた残り物と冷凍していたおかずを入れただけのような・・・
まあ週末の冷凍庫掃除ってことで(;・∀・)

明日はダーリンがお休みなので、お弁当も早起きもお休みです(☆∀☆)



是非応援して下さい:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
↓↓↓↓↓

どらっこ さんは投稿コンテスト

ミスパリ♪自慢キレイ料理コンテスト!トライアルセットお家でエステモニター募集!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

どらっこさんの投稿

あったまる~☆『獅子頭』☆

豚挽き肉団子にもスープにも生姜が入っているので、とってもあた…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ゆうふぉさんへ☆

e-436そうなんです!
お弁当の顔は出来上がってから、自分でもお!って気付くときが
ある位で(;´∀`)

ドクターケイの下地は本当に良かった・・・
欲しい・・・けど高いから(;´∀`)
一回頑張って買っても続くかな。゜(゚´Д`゚)゜。
こんな出会いがモニターのおかげで実現したので
ゆうふぉさんも是非是非応募してみては??
色々応募していると、たまには当選すると思いますよ~!!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/02/16(火) 14:20:25
  • [編集]

本当だ~(笑)♪

うっふん♪ってカンジですね(笑)
偶然置いた角度によって表情が変わるから
おもしろいですね(^-^)
こんなところですが、ドクターケイのモニターご当選おめでとうございました♪
モニター・・・当たるのかなぁ?
私もいろいろやってみようかな???(>_<)

  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2010/02/14(日) 20:41:51
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/02/14(日) 18:14:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

