
  • --/--/--(--) --:--:--


プリン 手作り中!

  • 2008/04/20(日) 17:38:35

今日は久々におうちでゆっくりする時間ができたので・・・
前から作りたいと思っていた“プリン”を作ってま~す(☆∀☆)
 ↓
クックパッドの簡単とろけるプリン!!
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/393955/?utm_source=bt

結婚祝いで姉からもらったお気に入りのレミパンで蒸しました(´・∀・)っ.゚+。★
プリン作り中

あとは冷やして完成\(@^0^@)/

以前にケーキ屋さんで買ったプリンの器を活用☆
ちゃんと固まってくれてるかな~・・・(;´∀`)

FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初コメです^^

先日はご訪問&コメントありがとうございました^^
とろけるプリン食べてみた~い♪
甘い物には目がないもんで(;´∀`)

  • 投稿者: sasabi
  • 2008/04/20(日) 23:40:26
  • [編集]

ずみさんへ

e-436訪問ありがとうございます!!
プリンとっても簡単にできましたよ☆
是非パンを食べた後のデザートに作ってみては(☆∀☆)
レミパンは何かと使えるので便利ですよ!!でも確かにちょっとお値段が高いですよね(;´∀`)・・・
私もお祝いでもらわなければ、気になりつつも、なかなか買えなかったかもしれません・・・・

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/04/20(日) 20:56:43
  • [編集]

はじめまして♪

先程はコメントありがとうございました!!
早速遊びに来ちゃいました☆
美味しいものがいっぱいのお部屋ですね♪
とろけるプリンどうでした~?
私、お菓子作るのも好きなんですが、最近はパンばっかりで全然スイーツ作ってません^^;
プリン見てたら作りたくなっちゃいまいした~。
ところで、レミパンって使いごごちどうですか?
興味あるんだけど、値段もけっこうするから気軽に買えなくって^^;
良かったら教えてくださいね~。
また、遊びに来ます!!
これから、宜しくお願いします☆

  • 投稿者: ずみ
  • 2008/04/20(日) 20:49:19
  • [編集]

お返事☆

e-436しょうぴょんさんへ:プリンは今冷蔵庫の中で冷えてます!
旦那様が帰ってきたら一緒に食べてみます!!

e-436rerereさんへ:訪問ありがとうございます。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
超簡単だったので是非作ってみてください(´・∀・)っ.゚+。★
材料も覚えられる位簡単だし!
ちなみに今回は生クリームがあったので、牛乳600ccのかわりに、“生クリーム200cc+牛乳400cc”で作りました!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/04/20(日) 20:25:13
  • [編集]

はじめまして

はじめまして<(_ _)>
あし@から遊びに来ました。。

“とろけるプリン” と言う文字に 
思わず釣られてしまいました~

作ってみようかな。。。

  • 投稿者: rerere
  • 2008/04/20(日) 20:07:31
  • [編集]

コメントありがとうございます♪
プリンは美味しくできましたか?

  • 投稿者: しょうぴょん
  • 2008/04/20(日) 19:36:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

