
  • --/--/--(--) --:--:--


Waletランチ。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2010/02/16(火) 17:48:10

先日お茶しに行った隠れ家的カフェWalet (☆∀☆)
先週末の土曜日にお友達とランチしに行ってきました(´・∀・)っ.゚+。★
相変わらず子供連れのママや恋人同士、女の子同士と
いろ~んなお客さんが集っていましたよ~\(@^0^@)/

さてさて土曜日もランチありました☆
最初はリゾットランチを。。。と思ったんですが、
残念ながら品切れ(;´∀`)
という訳で私もお友達もパスタにしました!
2種類から選べたので、違うのを注文☆

まずはサラダΣ(〃▽〃 )
20100213waletサラダ
写真では分かりにくいかもですが、結構大きめの器にたっぷり(☆∀☆)

そしてメインのパスタ☆
20100213waletパスタ
手前が私の注文したイカのトマトソースパスタ、
奥がお友達のキノコのオイルソースパスタでーす!

最後はデザート:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
もともとのランチにデザートもついているんですが、
300円アップで4種類のデザートプレートにグレードアップできます!
もちろん?!グレードアップで注文しちゃいました(ノ´∀`*)
20100213waletデザート
コレだけ写真が小さくてみにくいですかね(;´∀`)
左から時計回りに
1、ガトーショコラ
2、シフォンケーキ
3、ミルクプリン
4、チョコレートスコーン

の4種類です!

ランチも美味しくてますます大好きなお店になっちゃいました☆
一人でも全然気軽に行けちゃうようなカフェ☆

また近いうちに行きたいです━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!


お店の情報はコチラ↓
Waletカフェと雑貨とジャムの店 - ひごなび
小さい子供さんや赤ちゃんを連れて来られている方も多かったです!
ママさんにもお勧めのカフェです!




現在3位☆是非応援して下さい:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
↓↓↓↓↓

どらっこ さんは投稿コンテスト

ミスパリ♪自慢キレイ料理コンテスト!トライアルセットお家でエステモニター募集!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

どらっこさんの投稿

あったまる~☆『獅子頭』☆

豚挽き肉団子にもスープにも生姜が入っているので、とってもあた…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇへ☆

e-436パスタ美味しかったですよ~!!
とにかくこのお店は雰囲気が大好き!!
こんなお店自分で持ちたいです━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
雑貨とカフェが一体化してるんです!
全体的な感じがたまらなくて・・・(☆∀☆)

どうにか3位キープ中!!
上位15名ならいいな~\(@^0^@)/下がらないようにがんばらなくっちゃ!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/02/21(日) 20:17:36
  • [編集]

パスタランチ 美味しそうだねぇ~ヽ(´¬`)ノ
デザートも豪華v-353

今も3位だった~!
どらちゃん ガンバレ~!!!ヽ(´▽`)ノ

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2010/02/21(日) 12:28:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

