
  • --/--/--(--) --:--:--


パンダ~☆モニター応募☆

  • 2010/02/18(木) 12:30:34

お好きなものをどうぞ。【やさしいおみせ】店内で好きなものプレゼント第2弾! ←参加中

今日はすっごく可愛い大好きなパンダグッズを発見しちゃいました☆
しかもモニプラさんの企画のおかげでΣ(〃▽〃 )
というわけで早速応募でーす(´・∀・)っ.゚+。★

気に入ったパンダちゃんはコチラ

おまもりぱんだ
おまもりアニマルセット/パンダ

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! 可愛いですよね~☆
なんとも言えない表情が大好きで.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆


『やさしいおみせ』には他にも可愛いGOODSがいっぱい☆
porepore
↑仲間たち

ソイキャンドルや、オーガニック商品もありますよ!
是非是非チェックしてみては??
↓↓↓

やさしいおみせ



現在3位☆是非応援して下さい:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
↓↓↓↓↓

どらっこ さんは投稿コンテスト

ミスパリ♪自慢キレイ料理コンテスト!トライアルセットお家でエステモニター募集!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

どらっこさんの投稿

あったまる~☆『獅子頭』☆

豚挽き肉団子にもスープにも生姜が入っているので、とってもあた…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ゆうふぉさんへ☆

e-436すっごく可愛くて癒される感じが大好きです!!
パンダってなんだか癒されるんですよね・・・
コノ置物は親子パンダのお守りなので、
なんだか家族仲良く☆って感じがして特に魅力を感じました!
我が家はまだ子供がいないので、このパンダ親子のように
子供を授かれたらいいな~って思ってます!

我が家には少しずつながらパンダグッズが増えつつあります!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/02/23(火) 13:30:22
  • [編集]

かわゆい♪

「おまもり」なんですねぇ~~~(*^_^*)
とってもかわいい~!
ほんと、なんとも言えない表情です☆
どらっこさんちにはパンダグッズがたくさんありそうですね♪

  • 投稿者: ☆ゆうふぉ☆
  • 2010/02/22(月) 14:10:54
  • [編集]

お返事☆まほねぇへ☆

e-436なんだか癒される可愛らしいパンダチャン!!
あたりますよ~に~って念じてまーす(´・∀・)っ.゚+。★

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/02/21(日) 20:13:16
  • [編集]

パンダ可愛いねぇ~( ´艸`)
どらちゃん好きそうღ
当たるといいねぇ~^^*

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2010/02/21(日) 12:26:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

