
  • --/--/--(--) --:--:--


ダーリンのお弁当.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2010/02/20(土) 09:04:44

2010年2月18日
☆えびとイカのにんにくしょうゆ炒め
☆ウィンナーときのこソテー
☆ヤーコンのきんぴら
☆ミニハンバーグ(冷食)
☆さつま揚げ
☆中華スープ

20100218お弁当
夕飯の皿うどん用のえびを少しだけお弁当用に!!
海老は綺麗な色なのでお弁当にはいいですよね!
ヤーコンのキンピラはお弁当にも大活躍です☆




2010年2月19日
☆パリパリ皿うどん
☆だしまき
☆さつま揚げ
☆卵スープ

20100219お弁当
皿うどんで場所とっちゃった(;・∀・)
だし巻きは上手にできました!!




2010年2月20日
☆串カツ
☆だしまき
☆目玉焼き
☆イカのオイスター炒め
☆ウィンナーときのこの塩コショウ炒め
☆お味噌汁

20100220お弁当
なんだか美しくない詰め方?!
土曜日なので冷蔵庫の片付けがてら詰め込んじゃいました(;´∀`)



是非応援して下さい:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
↓↓↓↓↓

どらっこ さんは投稿コンテスト

ミスパリ♪自慢キレイ料理コンテスト!トライアルセットお家でエステモニター募集!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

どらっこさんの投稿

あったまる~☆『獅子頭』☆

豚挽き肉団子にもスープにも生姜が入っているので、とってもあた…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ゆうふぉさんへ☆

e-436顔が思いつかなくなったので、犬にしてみたんですよね☆
お気に召しましたか~━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! ナンチャッテ
もっと色んな感じにしたいけど、朝からバタバタしちゃって・・・
キャラ弁に憧れるんですけどね(;´∀`)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/02/23(火) 13:38:47
  • [編集]

おべんとうの顔が・・・

最近バリエーション豊かになってきている気が・・・(笑)
個人的に前のわんちゃんの顔がツボです☆

  • 投稿者: ☆ゆうふぉ☆
  • 2010/02/22(月) 14:14:24
  • [編集]

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436まほねぇへ:ぐりぐりお目目の2番目ですね(☆∀☆)
ウィンナーの中心に入れてるのはマヨネーズですよ!!
チーズでも美味しいですけどね☆


e-436わらびさんへ:ありがとうございまーす(☆∀☆)
愛情込めて、毎朝震えながら(;・∀・)作ってまーす!
作ることより起きる事のほうが大変って思っちゃいます(;´∀`)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/02/21(日) 20:11:03
  • [編集]

こんにちわ(^^)/

お弁当おいしそ~♪
品数も多いし、何よりご飯に愛情を感じます (*´∀`)

  • 投稿者: わらび
  • 2010/02/21(日) 15:12:37
  • [編集]

ダントツ1位で2番目の顔だわぁ~( ´艸`)

だし巻き~綺麗に美味しそうに焼けてるねぇ~^^*

ウインナーの中に入っているものは なぁ~に?(¨*)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2010/02/21(日) 12:24:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

