
  • --/--/--(--) --:--:--


ポンカン:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

  • 2010/02/23(火) 13:52:40

先日応募していた気『高知県産 【完熟ぽんかん】モニター』★
なんと当選しちゃいました━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

早速先日ポンカンが届きました☆
しかも・・・・
20100219モニターポンカン
こーんなにたくさん\(@^0^@)/

色んなサイズが入っていました!
20100219ポンカン大小

早速たべてみることに!
20100219みずみずしいぽんかん☆.
みずみずしくておいし~(´・∀・)っ.゚+。★

味は・・・正直、たま~に甘みの少ない物もありますが、
基本的には甘くて美味(σ〃▽〃)σ

ダーリンと仲良く毎日頂いてます\(@^0^@)/


「だっこ米」 幸せの重みを全国へファンサイトに参加中



是非応援して下さい:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
↓↓↓↓↓

どらっこ さんは投稿コンテスト

ミスパリ♪自慢キレイ料理コンテスト!トライアルセットお家でエステモニター募集!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

どらっこさんの投稿

あったまる~☆『獅子頭』☆

豚挽き肉団子にもスープにも生姜が入っているので、とってもあた…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇへ☆

e-436本当にたっぷり頂いちゃいました(☆∀☆)
でも・・・
あっという間に2人で食べつくしちゃいました(;・∀・)
しかも一昨日また袋入りのポンカンを買ってきちゃいました・・・
更にバンペイユも今熟れるの待ちでーす!
柑橘系は本当に大好きなので、本当に嬉しい当選でした!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/03/03(水) 13:25:14
  • [編集]

ダンボール1箱って~太っ腹なモニターだねぇ( ´艸`)
おめでとぉ~!よかったね(^-^*)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2010/02/28(日) 14:33:56
  • [編集]

お返事☆ゆうふぉさんへ☆

e-436ありがとうございます!
大好きなポンカンが当たって大喜びの我が家です!
あっという間にダンボールいっぱいのポンカンが。。。

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/02/27(土) 22:43:31
  • [編集]

おめでとうございます♪

わわっ、今回はおっきいの当たりましたね!
すご~い(*^_^*)
ぽんかんって美味しいですよねぇ~。
写真のみずみずしさが伝わってきます♪

  • 投稿者: ☆ゆうふぉ☆
  • 2010/02/25(木) 01:05:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

