スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2010/02/23(火) 22:09:17

2月22日
☆鯖の塩焼き
☆冷やっこ
☆ご汁

20100222焼きサバ
ダーリンの大好物の焼き鯖(☆∀☆)
私も大好きなんですけどね(;´∀`)
大根おろしをたっぷり作って一緒に食べました!
やっぱりおいしーな~.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

スーパーに入っている豆腐屋さん☆
夕方行くとよく半額になってるんです☆
この日も半額商品がたくさんあったのでご汁?!をGET!
お味噌汁が大豆の香りたっぷりで美味しかった~!




2月23日
☆ハンバーグ
☆ジャガイモのスープ
☆スコッチエッグ?!トマトソース煮込み

20100223ハンバーグ
ひき肉を安くGETしたので、とりあえず半分使って
ハンバーグを作りました☆
久々にゆで卵をくるんでスコッチエッグも作って、こちらはトマトソースで煮込んで、
チーズを乗せて焼いてみました\(@^0^@)/
20100223煮込みスコッチエッグ
ボリューム満点でおいしかった~(σ〃▽〃)σ
もちろん多かったので、残りは明日のお弁当やら夕飯にまわしまーす!



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇへ☆

e-436マカロニサラダは私も大好物ですよ~☆
3~4分で茹で上がるサラダマカロニは常備してます!
美味しいですよね━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

スコッチエッグはハンバーグのついでに作ったので、
そんなに苦になりませんでしたが・・・
確かに普段はなかなか作らないメニューですね(;・∀・)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/03/03(水) 13:15:12
  • [編集]

私 まだ お昼ご飯食べてないのよねぇ~…
どらちゃんの所を見ていると お腹がグーグー鳴ってくるよ( ̄▽ ̄;)
どれもこれも美味しそうだなぁ~( ̄¬ ̄*)

目立たないマカロニサラダ~何気に好物だったりします( ´艸`)

スコッチエッグは手間がかかっているだけのことがあって
めちゃめちゃ美味しそうだねぇ~v-10

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2010/02/28(日) 14:24:48
  • [編集]

お返事☆コマミー☆さんへ☆

e-436コメントありがとうございまーす。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
とっても近い境遇?!ですね~(σ〃▽〃)σ
なんだか嬉しくなっちゃいました\(@^0^@)/
コマミーさんもブログされてるんでしょうか??
よろしければURLを教えてくださーい(´・∀・)っ.゚+。★
お邪魔しにいきまーす!!
こちらにもまた遊びにきてくださーい☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/02/27(土) 22:49:20
  • [編集]

はじめまして♪

プロフを見て似てる部分がとっても多くてついつい書き込んでしまいました。
実は私も結婚二年目に突入し、一応別居ですが、嫁ぎ先は専業農家です。
旦那も実家の農業を継いで仕事してます。
たまに農業のお手伝いに行かれるみたいですが嫌ではないですか?
私は嫌で嫌で旦那に農業は絶対手伝わないと宣言してます。
でも、義両親は手伝わせようとしてるみたいですけど・・・。

お料理とっても上手ですね。
私はまだまだでいつも旦那に手伝ってもらって本やノートを見ながら作っている毎日です。
でも、最近ではパン作りやお菓子作りが楽しくなりはじめたまに作ってます。

これから情報交換等出来たら嬉しいです。
こちらへも遊びに来て下さいね。
よろしくお願いします♪

  • 投稿者: コマミー☆
  • 2010/02/26(金) 09:41:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

