
  • --/--/--(--) --:--:--


ダーリンのお弁当.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2010/02/27(土) 23:14:51

2010年2月24日
☆スコッチエッグ
☆キンピラ
☆お豆腐&魚のすり身コロッケ
☆たまごスープ

20100224お弁当
スコッチエッグがソースに埋もれてますね(;・∀・)
スーパーの中のお豆腐やさん惣菜が最近のお気に入り!
夕方半額になっていたのがきっかけだったんですが(;・∀・)
結構美味しくて、ヘルシーで安くて☆



2010年2月25日
☆スコッチエッグ
☆なすび天の味噌焼き
☆ホタテのバター焼き
☆お味噌汁

20100225お弁当
スコッチエッグが場所とるのでおかずが少なくて
済んじゃってます(;・∀・)
でももうなくなっちゃった(;´∀`)

お弁当も最後かと思いきや・・・
ダーリンが3月半ば位まで行く事になりそう・・・
まあ、お仕事があるって良いことだ☆って思おう(;´∀`)

もう少し頑張りまーす!



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇへ☆

e-436びんご~☆━(゚Д゚)━☆
パンダちゃんのつもりが。。。とても見えないかと思って。。。
あえて書かなかったんですが(;・∀・)わかってくれるなんて、嬉しい~!

ホタテは冷凍のホタテちゃんです!
どこぞのモノか分かりませんが、結構安くスーパーに売ってありますよ☆
バター焼きにすると美味しいんですよね~!
お弁当にもピッタリですよ\(@^0^@)/

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/03/03(水) 13:11:07
  • [編集]

上はパンダかな?(^-^*)
下の口がいい…
私 タラコ唇がツボなのかも?
どらちゃんのお弁当を見てて最近思うw

大きな帆立~美味しそうだねぇ( ̄¬ ̄*)
食べたいわぁ~ღ

スコッチエッグも好きღ
自分で作るのは面倒だから中々作らないけど…
これまた食べたいわぁ~( ´艸`)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2010/02/28(日) 14:20:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

