
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2010/02/27(土) 23:41:39

2月26日
☆ホルモン&キャベツ&こんにゃく炒め
☆トマトの大葉ソースかけ
☆冷やっこ

20100226ホルモン炒め
味つきホルモンとお野菜を炒めるだけの簡単メニュー!
ご飯もすすんで美味しかった~━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
トマトにかけたのは、しなびた大葉の救済から生まれた(;・∀・)
シソをみじん切りにして、ドレッシングと混ぜてトマトにかけまーす!
すっごく美味しいんですよ(☆∀☆)




2月26日
☆うどん
20100227うどん
ワカメ、たまご、野菜のカキアゲ煮を
トッピング!
お肉がなかったので(;´∀`)
カキアゲの煮付けは味がでて美味しいんですよ~☆
うどんでもご飯が食べたいと言うダーリンの為に
煮つけをトッピングしてみたんです!
煮つけをごはんに乗せて、丼にしても美味!



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436Uさんへ:スコッチエッグは冷めても大丈夫だったみたいです(´・∀・)っ.゚+。★
ダーリンの好きなハンバーグとゆで卵が同時に楽しめる、素敵なメニューです☆
味付きかきあげうどん!お試しアレ.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
サクサク感はありませんが、味が出て美味しいですよ!



e-436まほねぇへ:私もかきあげ大好きです☆
一番好きなのは、大好物のぷりぷり海老と玉ねぎのかきあげ!!
私の実家で母がたま~に作ってくれていたんですが、
玉ねぎの甘みと塩加減が絶妙で美味しいんですよね~(☆∀☆)
あ~ん!思い出したら食べたくなった(;´∀`)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/03/03(水) 13:07:10
  • [編集]

かき揚げ入りのうどん~美味しそう( ´艸`)
私かき揚げ大好きღ
かき揚げうどんより かき揚げそばの方がもっと好きv-10
高速のサービスエリアとかで食べる時は
いつも かき揚げそばを食べてるよ~ヽ( ̄¬ ̄*)ノ
かき揚げ美味しいよねぇ~^^*

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2010/02/28(日) 14:17:09
  • [編集]

スコッチエッグ↓美味しそうv-238冷めても美味しそうなのでお弁当にもGOODですねぇ~♪

かきあげのうどん。。。今度やってみます!!いいだしが出てほんと、美味しそうですv-10・・・・ってさっきから美味しそうしか言ってないような(笑)

お弁当作り、頑張ってくださいねぇ!!!

  • 投稿者: U
  • 2010/02/28(日) 02:23:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

