
  • --/--/--(--) --:--:--


ダーリンのお弁当.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2010/02/27(土) 23:52:34

2010年3月1日
☆かきあげの煮込み
☆チキンナゲット
☆マヨバーグ(冷食)
☆ワカメスープ

20100301お弁当
夕飯のうどんにトッピングしたかき揚げを
お弁当にも入れちゃいました.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

ご飯の黒々とした髪は韓国のりでーす★




2010年3月2日
☆鶏レバー煮込み
☆赤貝煮(缶詰)
☆だしまき
☆ソーセージ炒め
☆お味噌汁

20100302お弁当
なんだかおかずの下半分が真っ黒な感じですが・・・
いつも緑や赤がないな(;・∀・)



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇへ☆

e-436確かに下の顔・・・放心状態ですね(;・∀・)
お弁当を美味しく、彩りも良くって本当に難しいですよね(´ヘ`;)
卵で黄色は入れやすいけど、赤や緑がなかなか( -人-)
まあダーリンは色より味!!って感じなので、甘えちゃってますがヽ(°▽、°)ノ
まほねぇのお弁当こそいつも美味しそうですよぉ~!!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/03/07(日) 20:08:41
  • [編集]

下の方の顔が ポ~っとした感じで 可愛いわぁ~( ´艸`)

お弁当ってさぁ~彩りがよくない(茶色い)方が
美味しいものがいっぱい入っていたりするよねぇ( ̄¬ ̄*)

子供の頃 母が作ってくれるお弁当を見ては
何でもっと綺麗な彩りのお弁当にしてくれないんだろう~って思っていたけど
いざ自分がお弁当を作ると 美味しいものを入れてあげたいって思って…
ふと気付くと 母と同じ様に
彩がよくない(茶色い)お弁当になってるのよね( ̄▽ ̄;)

味も見た目も~って難しいよねぇ…
でも どらちゃんのお弁当はとっても美味しそうよぉ~ヽ(´¬`)ノ

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2010/03/07(日) 14:55:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

