スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ランチ&お茶:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

  • 2010/03/03(水) 14:02:20

先日以前勤めていた会社の先輩とランチに行ってきました☆
本当は大好きな『walet』にいくつもりだったんですが・・・
なんだかお休みだったみたいで 。゜(゚´Д`゚)ノ
近くのくまごろうカフェへ☆
20100226<u>くまごろうカフェ</u>
日替わりのトルコライスを頂きました.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
ボリューム満点でしたよ~(´・∀・)っ.゚+。★




ランチの後、またその近くの創作Dining HERBuお店でお茶する事に!
3種類のオリジナルハーブティーがありました!
先輩はローズヒップ系、私はミント系を注文!
こんな感じで砂時計と一緒に運ばれてきます!

0226HERBU

砂時計が落ちる頃には綺麗な色がでてきます!
20100226ハーブティー2種
すっきりしていて、美味しかったでーす☆



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇへ☆

e-436手前のはとんかつですよ~!!
本当にボリューム満点すぎる位で・・・(;・∀・)

ハーブティーはなんだかホッとする感じで美味しかったでーす!
ジョナサン・・・福岡にもないんですね。熊本にもないし・・・
九州にはないんですかね(´ヘ`;)
ファミレスで気軽にハーブティー飲めるっていいですよね!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/03/07(日) 19:55:05
  • [編集]

すごいボリューム満点なプレートだねぇ( ´艸`)
手前のフライ?カツ?は何かしらぁ?!(¨*)
なんか…ぼっちゃんが好きそうだなぁ~って思いましたw

フレッシュハーブティーって美味しいよねぇv-10
初めてフレッシュハーブティーを飲んだのは
ファミレス(ジョナサン)だったんだけど
あまりの美味しさにビックリしたのを覚えてるよ^^*

そういえば…
ジョナサンって福岡じゃ見かけないなぁ~
関東にしかないのかな???

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2010/03/07(日) 14:46:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

