
  • --/--/--(--) --:--:--


ダーリンのお弁当★結婚記念日★

  • 2010/03/03(水) 17:55:19

本日3月3日は結婚記念日━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!

2010年3月3日
☆鶏レバー煮込み
☆赤貝煮(缶詰)
☆だしまき
☆鶏肉と厚揚げの煮物
☆お味噌汁

20100303お弁当
今日は結婚記念日★
もちろん普通にお仕事なので、お弁当のご飯に
と書いてみた\(@^0^@)/
20100303お弁当 ご飯
わかりにくけど・・・(;・∀・)
きっとお弁当のフタにくっついて、更にわかりにくくなって・・・
ダーリンは気付いてないかも(;´∀`)



今夜はディナーに行ってこようと思いまーす!

FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436マダムmamaさんへ:ありがとうございます★
お祝いは夕飯を食べに行ってきましたよぉ\(@^0^@)/
美味しかったし、幸せなひと時でした☆
お弁当の数字にはかろうじて気付いてくれたみたいでした(´・∀・)っ.゚+。★



e-436ユカさんへ:ありがとうございます☆
今年で3周年になりましたよ\(@^0^@)/
ディナーは西原村にあるラピスに行ってきました(´・∀・)っ.゚+。★
とっても雰囲気も良くて美味しかったでーす!



e-436ちーさんへ:ありがとうございます☆
本当ですよね~!あっという間に3周年~(;・∀・)
こわいくらいに、時が経ってしまう(;´∀`)
日々かみ締めながら過ごさないと☆って思いますよね~!



e-436まほねぇへ:ありがとうございまーす\(@^0^@)/
お弁当の3☆3!
かろうじてわかったよ(;・∀・)って言ってました!
ディナーは、久々にコース料理☆ってことで
『ラピス』ってお店に行ってきました(´・∀・)っ.゚+。★
とっても素敵なお店で、大満足な記念日でした!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/03/07(日) 19:48:56
  • [編集]

ひな祭りが結婚記念日なのねぇ~( ´艸`)
結婚記念日おめでとぉ~e-266

3ღ3 に ダ~リンは気付いてくれたかな?(^-^*)

ディナーは どんなお店に行ったのかしらぁ~?!ヽ(´¬`)ノ

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2010/03/07(日) 14:41:12
  • [編集]

わ!!オメデトウ(^O^)/
3月3日が記念日って素敵♪
3年目ってなんだか早いよね私も今年三年になるけど
早い(*^_^*)いろんなことが日々あるからかな♪

  • 投稿者: ちー
  • 2010/03/07(日) 13:48:09
  • [編集]

(人´∀`).☆.。.:*オメデトですぅ☆彡
2周年・・でしたっけ?!
結局、どこに行かれたんだろー。
素敵なDinnerを過ごされてますように☆

  • 投稿者: ユカ
  • 2010/03/04(木) 15:56:48
  • [編集]

結婚記念日おめでとう!!^^

お祝いは日を改めてするのかな?

旦那様はお弁当の数字には気づいてくれましたか?~~^^

  • 投稿者: マダムmama
  • 2010/03/04(木) 07:01:58
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/03/03(水) 18:04:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

