
  • --/--/--(--) --:--:--


結婚記念日ディナー━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • 2010/03/07(日) 20:55:23

先日、3月3日結婚3周年(☆∀☆)
ってなわけで、夕飯を食べに行ってお祝いしてきました~(´・∀・)っ.゚+。★

今年は西原村にある『ラピス』へ行ってきました(σ〃▽〃)σ

私はフルコースディナー、ダーリンはスペシャルディナーにして
色んな種類のお料理を楽しむ事にしました☆

まずは前菜!これは両コース共通です!
魚介のマリネって感じで、美味しかったでーす!
20100303ラピス前菜

続きまして・・・
スペシャルディナーの前菜2皿目!
エスカルゴの・・・・なんらかでした(;・∀・)
エスカルゴ独特の味なので、好き好きだとは思いますが
私はそこそこ好きなので美味しかったでーす!
20100303ラピス前菜2


次!これまた共通のスープ!!
里芋のポタージュでーす(´・∀・)っ.゚+。★
クリーミーで、とっても美味しかった~(σ〃▽〃)σ
20100303ラピス 里芋ポタージュ


そしてそして!
フルコースの魚料理!
鯛のクリームソース(´・∀・)っ.゚+。★
添えてある椎茸や、豆も美味しかった~\(@^0^@)/
20100303ラピス 魚


ダーリンのスペシャルコースの魚料理は伊勢海老~━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
上にはホタテちゃんものってました!
コレがまた美味しくて!!
海老好きの私達夫婦にはたまりませんでした(´・∀・)っ.゚+。★
20100303ラピス 伊勢海老


そしてお肉Σ(〃▽〃 )
バルサミコが少しきいているソースで、
柔らかいお肉を頂いちゃいました!
幸せ~!!!
20100303ラピス 肉


最後はデザート☆
フランボワーズのムースが挟まっています!
ひな祭りだからか、ピンクで可愛らしいデザートでした!
20100303ラピス デザート


久々にちょっとだけカシコマッテの食事!
あまり堅苦しいお店は苦手なんですが、すっごく心地良いお店でした!
また行きたいな~\(@^0^@)/


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ゆうふぉさんへ☆

e-4367月7日ですか~(☆∀☆)
なんだかそれもロマンチックな感じがしていいですね\(@^0^@)

良いお家が見つかる事を祈ってます☆

式場の試食会とかあったら、ダーリンと行ってみては??
当日ダーリンさんさんもあまり食べれないカモしれないので、
試食でしっかり食べとくといいですよ!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/03/16(火) 19:28:39
  • [編集]

そうですね(*^_^*)

とりあえず、今は家探しの途中なので
決まったら入籍したいと思っています♪
(7月7日がいいね~なんて話しているんですが、
ちょっと先過ぎ?)
さすがにドレス着ながらめいっぱい食べるのは
苦しそうですよね(^-^;)
スペシャルディナーが待ち遠しいです(笑)

  • 投稿者: ☆ゆうふぉ☆
  • 2010/03/14(日) 21:21:19
  • [編集]

お返事.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436まほねぇへ:美味しくて、素敵な雰囲気で大満足でした☆
違うコースはとってもお勧めです!
お店からすると面倒で迷惑かもしれませんが・・・(;´∀`)
シェアして食べるので、スマートでもないかもしれませんしね(;・∀・)
でもすっごく満足できますよ~\(@^0^@)/
記念日ならではの、カッチリディナー!
セレブ気分にもなれましたよ~!!!



e-436ゆうふぉさんへ:Σ(゚Д゚ υ) あらら...
2月22日間に合いませんでしたか・・・(´ヘ`;)
次の候補は何日ですか~??
それとももう(σ〃▽〃)σ???
結婚式も豪華な食事ですが、あまり食べられない事も多いみたいなので、
入籍祝いデートで、スペシャルディナーってのもいいのでは??

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/03/11(木) 16:44:18
  • [編集]

おめでとうございます~(*^_^*)

3月3日は覚えやすいですね!
私たちも先日の2月22日を狙っていたんですが、
段取りがよくなくて逃してしまいました;
ディナー美味しそう!
エスカルゴなんてもう何年も食べてないから味忘れちゃいました(>_<)
あ~。久々にごちそう食べたいです。。。

  • 投稿者: ☆ゆうふぉ☆
  • 2010/03/08(月) 22:06:44
  • [編集]

↓の 3ღ3 気付いてもらえてヨカッタね(^-^*)

そして…
素敵なディナーを食べてきたねぇ~ヽ(´¬`)ノ
2人で違うコースにするっていう発想v-353
気付かなかったなぁ~(¨*)
より多くの種類を食べられてイイねぇ~( ´艸`)

やっぱり海老好きとしては?w
伊勢海老が1番目を引きましたぁ~v-10

デザートも ほんと雛祭りだからか 可愛いデザートだねぇe-266
美味しそうだなぁ~( ̄q ̄*)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2010/03/08(月) 15:19:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

