スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おやつにきなこ☆

  • 2008/04/28(月) 22:03:27

最近寒かったり暑かったりで・・・
ダーリンのおうちの仕事は(農業)常に“外”なので結構左右されてます(´ヘ`;)
この前天気が良くて暑かったので・・・
おやつにアイスを食べちゃいました!
コレ↓
京きなこアイス

“京きなこアイス”普通の“きなこ餅アイス”はよく食べるのですが、コレは初めて食べました
外側にキナコチョコがコーティングされていて、中にはバニラアイス、更に中には黒蜜が☆

私個人的には普通の“きなこ餅アイス”の方がスキです!
中の黒蜜が結構甘いので、キナコの味があまりしないような気がして・・・
ほんのり甘いお餅くらいのほうが、キナコ好きな私としてはお気に入りです
・・・でも美味しかったんですよ.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
きなこと黒蜜にバニラアイスですから!合わないわけないですし



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ゴマさんへ☆

e-436コメントo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!です
バニラにキナコはマッチングゥ~e-287ですよね~☆
黒蜜のほうは甘いのが大好きな方にオススメ!きなこもちのほうは、黒蜜に比べると甘さは控えめなので、甘いのは苦手な方でもいけそうですぞ!!
ゴマさんも機会あらば食べてみてくださいね(☆∀☆)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/05/06(火) 21:45:07
  • [編集]

おぉ~!こんなアイスがあるのですね♪おいしそ~(^o^)バニラにきな粉に黒蜜・・・あいますよね!
きな粉餅アイスもいいですね~♡
チロルチョコのアイス版みたい^^

  • 投稿者: ゴマ
  • 2008/05/02(金) 23:36:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

