
  • --/--/--(--) --:--:--


食奏 うえの☆お祝いランチ☆

  • 2010/03/11(木) 17:24:59

3月3日は私達夫婦の結婚記念日であり、私の大親友のお誕生日でもある
とってもメデタイ日!
今年も週末に、毎年恒例のお祝いランチに行ってきました(´・∀・)っ.゚+。★
今年は気になっていた、合志の食奏うえのに行ってきました!

ではではお料理の紹介を\(@^0^@)

①前菜
20100307うえの 前菜
彩りも綺麗で、どれもすっごく美味しかったです!
前菜って、ちょっとリッチな気持ちになれます☆

②スープ
20100307うえの スープ
ジャガイモのポタージュ・・・だったとおもいます!
ポタージュ大好きなので嬉しい(σ〃▽〃)σ

③シェフの1品
20100307うえの シェフの1品パスタ
選べるランチをチョイスしたので、シェフの1品というお楽しみメニューが(☆∀☆)
この日はきのこ&ポパイ&ベーコンのペペロンチーノ!
とっても美味しいし、ボリュームも満点!

④メイン 魚(魚or肉orハンバーグ)
20100307うえの 魚
私は手前のお魚、友達は奥のハンバーグをチョイス!
これまた美味しかった~☆ 添えてある豆がすっごく甘みがあって美味でした!

⑤デザート
20100307うえの チーズケーキ
デザートのケーキも5種類位から選べました!
コレは私の選んだチーズケーキです!

それから主役の友達のはコチラ↓
20100307うえの BDケーキ
ティラミスです(*´∀`)つ・
週末はピアノ演奏があっていることも多いそうなんですが、
この日は演奏お休みの日だったんです 。゜(゚´Д`゚)ノ
でも店員さんがスッと出てきて、ハッピーバースデーをピアノで弾いてくれて、
同時にこのケーキを持ってきてくれたんです!

雰囲気もお料理も、店員さんの対応も素晴らしくて、大満足でした☆





FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆オレンジさんへ☆

e-436うえの、とっても素敵なお店でした☆
子供さん連れのお客さん専用の個室もあって、心配りも感じました!

オレンジさんちは近くなんですね★
ではでは、今度はお邪魔させていただきたいですぅ(☆∀☆)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/03/11(木) 23:13:31
  • [編集]

あら!

食奏うえの行かれたんですね!!
私も何度か行ったことありますよー。
ってかうち超近所なのに寄ってくださいよ!!^^;
次回はお待ちしていまーす☆うふふ。

  • 投稿者: オレンジ
  • 2010/03/11(木) 23:03:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

