スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


パンやさんOPEN(☆∀☆)

  • 2008/04/28(月) 22:21:52

4月26日に近所のパン&ケーキやさんがOPENしました!
その名も“チポリーノ” 
以前は違う場所にあったらしいのですが・・・
なんと火事になってしまい、別の場所に再OPENされたみたいで・・・

OPEN当日友達が遊びに来てくれたので、一緒にパンやさんまで行ってきたんですが、
お客さんがいっぱいで、パンが追いついておらず・・・な~んにも残っていませんでした。
奥ではドンドン焼いているようでしたが、その日はあきらめてケーキを買うことにしました

チポリーノ ケーキ

   ↑
おうちに持って帰っておやつに食べました!
奥の飲み物は、最近はまって毎日のように作って飲んでいる“バナナジュース”です!
ミキサーにバナナとハチミツと牛乳を投げ込めば出来上がる手軽さがいいですね☆
皮が黒くなるくらい熟していたら、ハチミツいらずだし

どっちも美味しくて、大満足のおやつタイムでした!


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ち~さんへ☆

e-436デザートを選ぶときや食べるときって幸せ感じますね~!
このケーキも甘さ控えめで美味しかったです。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
私はお料理・・・上手になれるように頑張ってるところですが・・・
奥深いものですね(;´∀`)・・
とりあえず!できるだけ楽しんでやることが一番(☆∀☆)だと思って日々精進していますe-319

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/04/30(水) 08:55:20
  • [編集]

今晩は

今晩はブログコメントありがとう

(*^_^*)また遊びにきてね

とても美味しそうなデザートですね

お料理上手な人ってあこがれます

  • 投稿者: ち~
  • 2008/04/29(火) 19:50:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

