
  • --/--/--(--) --:--:--


ダーリンのお弁当.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2010/03/16(火) 20:31:35

2010年3月15日
☆厚揚げとウィンナー天と椎茸の煮物
☆もやしとほうれん草とウィンナー炒め
☆目玉焼き
☆お味噌汁

20100315お弁当
ご飯が豪快なお顔━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
奥に見えるは、私のお弁当です!

目玉焼きの半熟具合がうまくいったので、朝からテンションUP☆




2010年3月16日
☆唐揚げ
☆焼きそば
☆スクランブルエッグ
☆ウィンナー
☆サクラ漬けモノ
☆コンソメスープ

20100316お弁当
考えてみればあまり唐揚げ入れてないな・・・
って思って入れてみました。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
なんだか定番メニューだらけのお弁当です★



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436ゆうふぉさんへ:私のお弁当箱・・・
コレは先日会社の人に頂いたもので、少し大きめの方なんです(;´∀`)
今まではもう1まわり小さめだったんです。。。
でも・・・
会社ではお菓子とかつまみ食いしてるから、
決して少食でもないんですけどね(´ヘ`;)

上の口のお漬物は寒干大根のお漬物でーす!!
どらっこママの得意なお漬物で大好物なんです!



e-436まほねぇへ:ダーリンのと比べると確かに小さいデスネ(;・∀・)
奥に置いてるから余計小さく見えるし・・・
会社では女の子たちでお菓子交換したりしながら
ついつい間食を(;´∀`)
だからこのお弁当箱で充分すぎるくらいです!

ついにダーリンのお弁当生活も終わっちゃいました★
今はまだ私の行っている職場が忙しいので、ダーリンのお手伝いには
行っていませんが、間もなく農家のお仕事が本格始動!!
今年はどらっこパパが定年退職するので、お手伝いしてくれるみたい☆
がんばらなくっちゃ~!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/03/29(月) 17:12:20
  • [編集]

タラコ唇とおちょぼ口( ´艸`)
どっちも可愛いけど…
やっぱり私はタラコフェチ!w (*ノノ)

どらちゃんの小さいお弁当…
私のお弁当の半分くらいだね( ̄▽ ̄;)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2010/03/28(日) 22:11:32
  • [編集]

でっかーい!(笑)

たぶん初めてどらっこさんのおべんと箱と比較したような
気がします。。。
旦那さん、もりもり食べはるんですね!
お弁当にから揚げ入っていると嬉しいゆうふぉです♪
最初の画像のお口の部分は奈良漬ですか?

  • 投稿者: ☆ゆうふぉ☆
  • 2010/03/22(月) 15:54:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

