
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2010/03/22(月) 13:40:33

3月16日
☆パエリア
☆あさりのコンソメスープ
20100316パエリア①.

20100316パエリア②.
あさりが安かったので、パエリアに挑戦してみました☆
たっぷりのあさりと、大好きな海老!
ブイヨンと魚介の味が出て、美味しかったでーす!
本当はパプリカも入れてカラフルにしたかったんですが。。。
高かったので、今回はアスパラとタマネギのみ(;´∀`)

次回はカレー風味のパエリアとか作ってみたいな!

スープもアサリのエキスが出て美味でした!



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇへ☆

e-436魚介たっぷりの食卓になりました(´・∀・)っ.゚+。★
大好きな海老もたくさん食べれたし、大満足!!
あさりもいい味が出て、とっても美味しかったでーす!

今度はあさりの酒蒸しとかバター炒めとかもいいな~(☆∀☆)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/03/29(月) 17:01:00
  • [編集]

海老さんがたっぷり入ったパエリア~とっても美味しそう( ´艸`)
アサリのスープもあって とっても豪華な食卓だねღ

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2010/03/28(日) 22:08:02
  • [編集]

お返事☆ゆうふぉさんへ☆

e-436サフランいれれば、かなり鮮やかになるのでいいですよね!
我が家では常備してないので、今回は入れてませんが、
お客様の時に出したりするときは、カラフルな感じでだしたいですね!

お米の柔らかさ加減とかの正解がわからず(;・∀・)
上手に出来たのか疑問ですが、私的にはOKかな☆ってかんじでした!

ゆうふぉさんも作ったら是非アップしてください!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/03/22(月) 16:47:14
  • [編集]

パエリア♪

いつか作ろうと、サフランだけ買っておいてあります・・・。
本当、いつ作るのか・・・;
パプリカがなくっても立派にパエリアに見えますよ~♪
パーティーメニューによさそう。

  • 投稿者: ☆ゆうふぉ☆
  • 2010/03/22(月) 15:56:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

