スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


私にとってゴルフとは・・・?

  • 2010/03/22(月) 16:03:58


あなたにとってゴルフとは?特製CRAZYシャフトが当たる第二弾決定!! ←参加中

モニプラさん企画でーす━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

さてさて・・・
私にとってゴルフ☆
以前に少しアップしたこともありますが(σ〃▽〃)σ
『私達夫婦の共通の趣味となったスポーツ☆』です\(@^0^@)/
元々はダーリンの趣味!
打ちっぱなしの練習中に、見てるだけでは退屈になり・・・
『ちょっと私にもさせて☆』と言ったのがきっかけでした!
昨年のお誕生日には、レディース用のゴルフセットを買ってもらい、
ダーリンと一緒に、練習にいってまーす☆

近所のゴルフ場で、ダーリンと2人で薄暮ハーフってのを数回・・・
ついに先日...
平日にダーリンのお友達と3人で18ホールデビューすることに(;・∀・)

ってことで、ゴルフショップで帽子をおねだりしちゃいました(☆∀☆)
ゴルフキャップ
可愛らしくピンクにしてみましたよ!

↑コレをカブっていざ!!
いつもと違うゴルフ場で、ダーリン以外の人も一緒。。。 。゜(゚´Д`゚)ノ
はじめは緊張しまくりましたが、なんとか頑張ってラウンド終了!
お友達もあたたかく見守ってくれたので、本当に楽しかったです☆

これから数日後・・・
調子にのってまたまたダーリンにおねだり(;・∀・)
ゴルフボール
ピンク色のボールです!
コレはロストボールなので10個で1000円位!
私には十分すぎるくらいなのに可愛くて安くて!
ダーリンの高いボールを使わせてもらってたので、次回はコレを使いたいと思います!

っとまあ、こんな具合に、順調にゴルフにはまって行ってまーす(σ〃▽〃)σ

今回の企画のダイアトニックゴルフさんで面白いゴルフグッズ発見(・д・)
↓コチラ

ハローキティードライバー━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
可愛いですよね~(´・∀・)っ.゚+。★

今では女性のゴルフプレイヤーが増えたせいか、可愛いグッズやウェアが
たーくさんありますよね~!
ゴルフを始める前は、ダーリンとゴルフショップに行っても退屈していたのに・・・
今では私のほうがキョロキョロ、ウロウロしちゃってます!

これからも更に夫婦でゴルフを楽しんで生きたいです☆*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴルフ最速上達法(驚異のNSP打法)

全くのゼロの左打ちで、3ヶ月で飛距離300ヤード、一年弱で70代を 達成したRY...

  • From: 元祖無知の知 |
  • 2010/03/23(火) 15:05:58

この記事に対するコメント

お返事.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436ちーさんへ:ちーさんパパは毎週ゴルフなんですね★
それはかなりの腕前なんでしょうね~(☆∀☆)
ゴルフグッズは可愛い物も多くて欲しくはなるんですが・・・
とにかくなにかと高いんですよね(;´∀`)
少しずつ揃えて行ってますが・・・
結局ダーリンに買ってもらっちゃってます(〃 ̄ー ̄〃)
グッズにもやっぱり流行があったり、新しいのを買っちゃったりすると
使わないまま、捨てられず・・・ってなるのかもしれませんね!
もったいない物は・・・・レッツリサイクル~(σ〃▽〃)σ
なんなら『どらっこリサイクル』へ~\(@^0^@)/ナンチャッテ



e-436ゆうふぉさんへ:キティードライバー可愛いですよね(☆∀☆)
ちょっと欲しくなったんですが、ダーリンちゃんは苦笑い(´ヘ`;)でした。

ツボって言ってもらった帽子はダーリンと一緒に選んだんです!
帽子は派手でもいいんじゃない?!ってことで
思い切ってプリティーピンクにしちゃいましたよ(☆∀☆)
まだウェアーはあまり持っていなくて、ゴルフに着て行っても
おかしくないようなモノを組み合わせたりしてまーす!
カラーポロとか、スポーツメーカーのスカートとか☆

夏の農作業に忙しくなる前に、何回かゴルフしにいきたーイ!!
って思ってまーす\(@^0^@)/
共通の趣味で、しかもスポーツってのが自分的にも嬉しくて☆
ご主人や彼氏の趣味は、興味がなくてもやってみる事を
オススメしまーす!!
やってみれば意外とはまるかも(´・∀・)っ.゚+。★

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/03/29(月) 16:57:32
  • [編集]

かわいい~(*^_^*)

キティちゃんのなんてあるんですね!
ボールもピンクがかわいい☆
私はこの帽子がすごくツボです♪
もこもこハートが~☆
どらっこさんはウェアもプリティ系!(*^_^*)
旦那さまと共通の趣味があると、休日も楽しいですね♪

  • 投稿者: ☆ゆうふぉ☆
  • 2010/03/28(日) 22:39:50
  • [編集]

こんにちは(^O^)/
どらっこさん
そういえばゴルフが趣味って
前の記事でも言ってましたね♪
うちの父親は毎週行ってますよ!!
私は全く…
ゴルフグッズて可愛いのがたくさんありますね♪
我が家には使わないゴルフグッズたくさん
ありますよ…
あ(^_^;)でも男性用なのかも

  • 投稿者: ちー
  • 2010/03/28(日) 15:30:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

