
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2010/03/29(月) 20:33:33

3月22日
☆いわし明太
☆お味噌汁
20100322いわし明太
お腹の中に明太子が詰めてあるイワシちゃん☆
以前実家のどらっこママが『美味しかったよー』って
言っていたので買ってみました(´・∀・)っ.゚+。★
大好きな明太と焼き魚のコラボ!!
とってもご飯がすすんで美味しかったです☆



3月23日
☆ネギトロ丼
20100323ネギトロ丼
これまたスーパーの夕方半額タイムにあやかったメニュー!
お刺身が半額だったので、ネギトロをGET!
たっぷりのネギと大葉、味ノリをかけて食べました!



3月27日
☆親子丼
☆冷やっこ
20100327親子丼
親子丼というか色々丼(;´∀`)
鶏肉は少しだけで、あとはしめじやかまぼこが入っています!
節約メニューでもありながら美味しいので大スキです☆




3月27日
☆朝食セット(目玉焼き&ウィンナー)
☆ポテトサラダ
☆お味噌汁
20100328朝食セット
朝食のようですが夕飯のメニューです(;・∀・)
夕飯の時間が遅かったのもあって・・・
ちょっとお高いウィンナーとダーリンの好物目玉焼き!!
十分なおかずなので、夕飯にしてみました(☆∀☆)



3月29日
☆黒鯛のあんかけ
☆お味噌汁
20100329黒鯛の野菜あんかけ
知り合いが釣りに行ってたくさん釣れたということで・・・
大きな鯛をもらっちゃいました(☆∀☆)
しかも親切に唐揚げにしてからくれたんですぅ~(σ〃▽〃)σ
ってなわけで、冷蔵庫にあるお野菜・・・っていっても
キャベツと玉ねぎだけなんですけど(´ヘ`;)
それをあんかけ風にしてかけてみました!
色がなかったので、サラダにする予定だった
カニカマを投入!!
ちょっぴり赤みが入ったのでヨシとしよう(☆∀☆)
とっても美味しかったでーす!



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436まほねぇへ:いわし明太ははまっちゃいそうな美味しさでした!
大スキなモノのコラボ(σ〃▽〃)σ
また買っちゃうと思いまーす!

頂いたお魚って・・・確かにさばいたり、ウロコとったり大変ですよね・・・
嬉しいけど。。。みたいな(;・∀・)
今回は揚げて頂いて、本当に嬉しかったでーす(´・∀・)っ.゚+。★
さくっとお魚がさばける女になりたい(´ヘ`;)



e-436ゆうふぉさんへ:いわし明太は本当にオススメ!!
明太子の塩気がすっごくいい感じで、ご飯がモリモリ食べれちゃいます☆
焼くだけでいいから簡単だし、お気に入りメニューになりそうです!

鯛のあんかけも、甘みがあるお魚で美味しかったでーす!
基本的にお魚好きなので、嬉しい頂き物でした(☆∀☆)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/04/23(金) 17:19:12
  • [編集]

イワシ明太子☆

そんなの初めてみました~!
ちょっと濃いめの味っぽい感じなのでしょうか?
美味しそう☆
お鯛さんのから揚げも、あんかけにするとおしゃれですね~(*^_^*)
色どりがよくてgood♪

  • 投稿者: ☆ゆうふぉ☆
  • 2010/04/18(日) 23:48:51
  • [編集]

イワシに明太子が挟んであるやつ~よく見かける&食べたことある♪
美味しいよねぇ~^^*

ネギトロ丼もメッチャ美味しそうだねぇv-10
今日はお弁当作るのが面倒で…
カップ麺だったから メチャメチャ羨ましいv-353

お魚のお裾分けも~揚げてくれるなんて親切だね☆
貰ったはいいけど、さばくのが…ってなるもんね^^;

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2010/04/12(月) 12:47:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

