スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ミスパリさん モニター報告!

  • 2010/03/29(月) 20:55:39

エステティックファンサイト応援中
↑↑↑↑↑
先日モニプラさんの企画で当選した、ミスパリさんのモニター(´・∀・)っ.゚+。★

全て使い終わりました(☆∀☆)

スクラブの洗顔フォームは、お肌がすべすべになりました!
洗ったあとのツッパリ感もありませんでしたよ★
しっかり泡立てて、優しく洗えば、毎日でも大丈夫だと思います!

ローションと乳液は・・・
やはり特別に他の商品との違いといのは実感出来ませんでしたが、
試用期間が短いのでコレは仕方がないと思います!

全体的な感想としては、サンプルを使用している間、
肌の状態も良く、なんだかセレブ気分でした~!
エステの化粧品って普通はなかなか高くて・・・(;・∀・)
こういった機会にサンプルを使用してからなら、
高くても検討の余地がありますよね☆

通販サイトもありました☆

ミスパリ通販

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

