スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ドクターKクリーム モニター\(@^0^@)/

  • 2010/04/03(土) 12:14:28

ドクターKのプレミアムクリームサンプルモニターに当選しました!
以前にドクターKさんのUVクリームに感動したので、応募してみてたんです!
ドクターKクリーム モニター
先日2袋のうちの1つを使用してみました★

寝る前に使用したんですが、べた付く事もなく、使用感はいい感じ!
香りも良くて、朝の肌の調子も快調~(σ〃▽〃)σ
これまた素敵な商品でした!
黄色いクリームで、手に取るとクリームが少しゆるみます。
これがべた付かない理由かも(´・∀・)っ.゚+。★

ドクターKさんシリーズはなんだか全体的に良い気がするぅ!
色々買いたいけど、やっぱり全部揃えるのは難しいので・・・
まあ少しずつ(;・∀・)
とにかくどらっこオススメのシリーズでーす!



                         :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
                         サントリーさんのホームページで発見!!
                         クイズに答えると、サントリー商品が当選します!!
                         しかもいくつかの中から選べるんですよ☆
                         もちろん私も応募しました!
                         :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
                               ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ゆうふぉさんへ☆

e-436化粧品選びって難しいですよね・・・
私も色々試すものの、なかなか定着しません(;・∀・)
ドクターKさんのはUV下地に感動して、今回はクリーム\(@^0^@)/
クリームは2回分なので、効果を実感って訳にはいかなかったんですが、
使い心地はよかったでーす!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/04/23(金) 17:22:49
  • [編集]

なんだかよさそうですね!

私もそろそろクリームを使いきるので
いいものを物色中なのです。。。
「へこみ毛穴に効く」っていい感じ~(*^_^*)

  • 投稿者: ☆ゆうふぉ☆
  • 2010/04/18(日) 23:51:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

