
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

  • 2010/04/08(木) 19:22:05

4月1日
☆スペアリブの照焼
☆お味噌汁
20100401スペアリブ
先日スペアリブを食べて美味しかったので、今度は照焼にしてみました。
やっぱり美味しい(σ〃▽〃)σ
カロリーは高いけど・・・
まあ。。。いっか(;´∀`)ってことで!
たっぷりのもやしと共に美味しく頂いちゃいました!




4月6日
☆ハンバーグ
☆きのこソテー
20100406ハンバーグ
この日のハンバーグはあまり平たくのばさずに
丸っこいままで焼いてみました!
中まで火が通る前に焦げちゃわないように
焼き目をつけて、お酒を入れてふた!!
少し蒸し焼きのような感じにしました☆
ちゃーんと中まで火が通って、ジューシーな
ハンバーグが完成!!




4月7日
☆野菜炒め
☆茎ワカメのキンピラ
☆お味噌汁
20100407野菜炒め
ちょっと遅い時間帯だったので、ヘルシーに野菜炒め!
シャキシャキのもやしが美味しかった~!
もやしを塩コショウで炒めるだけで大満足な私は
野菜炒めでテンションが上がるのでした(´・∀・)っ.゚+。★

それから茎ワカメも大好物!
ヘルシーながら満足な夕飯でした!



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇへ☆

e-436まほねぇも忙しそうですね~(;・∀・)
私も最近ちょっと仕事が忙しくてバタバタしちゃってます(;´Д`)
間もなくダーリンのお手伝いも忙しくなるので、
頑張らなくっちゃ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

ゴロゴロハンバーグ、なかなか美味しかったですよ(☆∀☆)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/04/23(金) 17:08:02
  • [編集]

どらちゃ~ん 今 時間がないから
明日にでも またゆっくり覗きに来るねぇ~!(^-^*)

丸々ジューシーなハンバーグを見ていたら
ヨダレが出てきたよぉ( ̄¬ ̄*)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2010/04/11(日) 19:03:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

