スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


chang-PLANT ~style zero~:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

  • 2010/04/23(金) 18:36:45

先日お友達と西原村にある“chang-PLANT ~style zero~”に行ってきました(☆∀☆)
20100418chang-PLANT カレー
私は手前の白のカレー、友達は奥の黒のカレーを注文!
他にも辛さをおさえたものと、ドライカレー(週末限定)がありました!

白のカレーはヨーグルトベースのさらっとしたカレー☆
そんなに酸味もなく、あまりヨーグルトを感じませんが
美味しかったでーす!

黒のカレーは黒ゴマベースのちょっとドロッとした感じのカレー☆
一口もらったんですが、こちらはしっかり黒ゴマの味がします!!
なんだかカレーではないモノを食べている感じでしたが、
美味しかったでーす!


そしてどちらにもついていた、おせんべいのようなモノ・・・
名前は忘れちゃいましたが。。。
豆をつぶしたモノでつくってあるそうです(☆∀☆)
コレを割って、ご飯と、カレーと一緒に食べると美味しいですよ!
って店員さんが教えてくれました.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
そのままでもおいしいんですが、良い食感になってGOODでした!

店内には雑貨も販売されていて、素敵な雰囲気!
ひとつ難点を言うとすれば。。。
店内に段差がたくさんあること(;・∀・)カナ・・・

今度はドライカレーが食べてみたいな~!



20100418chang-PLANT デザート
最後にセットのデザートとドリンク!!
チャイかコーヒーから選べて、私はチャイに!
デザートはサツマイモ生チョコ?!でした\(@^0^@)/
初めてのお味(σ〃▽〃)σ
美味しかったでーす!





レストランユース カレーバラエティセット 7食セット(7種×各1入)
遂に発売!ニチレイの「レストランユース・カレー」お試しモニター大募集!

FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです~^^
遊びに来てビックリです!こちらのお店、明日行こうと思ってたんです~~~!!
どらっこさん、行かれたんですね♪こういうカレーが食べれるとこってあんまりないですよね。ふむふむ、段差ですね。つっこけないように気をつけて歩きます(笑)。

  • 投稿者: kiku
  • 2010/04/29(木) 17:45:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

