
  • --/--/--(--) --:--:--


久々の更新(^_^;)

  • 2010/06/20(日) 22:48:24



かなり久々の更新になっちゃいました(^_^;)
しかも携帯から…
仕事が忙しくてなかなかPCが開けない毎日です。
時間がとれたらまたみなさんの所にもお邪魔しますので、 よかったらコメント残していってやってくださいo(^o^)o

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436マダムmamaさんへ:トマト毎日食べられてるんですね!
トマトはリコピンたっぷり☆
女性の美容には強い味方ですね\(@^0^@)/
それにしても最近トマト高いですよね・・・
売る側としては嬉しいんですけど・・・(;・∀・)


e-436まほねぇへ:本当に1年って早いですよね・・・
あっというまに・・・
更新をさぼっている間に秋になっちゃいましたΣ(・ε・;)
トマトの収穫もちぎり始めの朝は寒いくらいです・・・
まほねぇもず~っと忙しいみたいですね・・・
寒くなったし、風邪ひかないようにしてくださいね☆


e-436ちーさんへ:兵庫生活はどんな感じですか??
ベイビーもスクスクそだっているんだろうなぁ(´・∀・)っ.゚+。★
そうそう!うちの兄の所が、10月下旬に赤ちゃん生まれます!!
男の子でーす!
今カラ楽しみにしているところです(σ〃▽〃)σ

  • 投稿者: どらっこ
  • 2010/09/30(木) 23:02:19
  • [編集]

こんばんはどらっこさんヽ(^o^)丿
お元気ですか??
熊本も梅雨明けしたかな?
私も引っ越してきてだいぶん
兵庫の生活に慣れてきました♪
PC開く時間は確実に減ったけど…
でも私のできるだけブログ更新や訪問
頑張るから(*^_^*)
また来ますね

  • 投稿者: ちー
  • 2010/07/19(月) 22:30:43
  • [編集]

どらちゃんも忙しそうだねぇ(><;)
夏バテしない様に気を付けてね!
私もバタバタとしていて中々PCと向き合えないよぉ(´_`)

早くもトマトの季節になったんだねぇ~!
1年があっという間に過ぎ去っていく…( ̄▽ ̄;)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2010/07/03(土) 21:05:13
  • [編集]

仕事忙しいみたいですねー^^
でも元気そうでよかったです^^

トマト、私最近毎日食べてます♪
トマトは何もつけないでそのまま食べるのが一番好きです^^

また遊びにきますね^^

  • 投稿者: マダムmama
  • 2010/06/26(土) 10:03:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

