
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2010/09/30(木) 20:29:32

H22年9月20日
☆パプリカとトマトの肉詰め
20100920パプリカの肉詰め
お家でとれたパプリカとトマトの中にハンバーグの
タネを詰め込んで、たっぷりチーズをON!!
グリルで30分ほど焼いてみました(´・∀・)っ.゚+。★
見た目がカラフルで可愛いので、おもてなしメニューにもいいかも!


8月23日
☆魚のみそ焼き ナスのソテーとパプリカ炒め
☆お味噌汁
☆冷やしトマト
20100823魚の味噌焼き
お魚は。。。かなり前でなんだったかわすれちゃいました(;・∀・)
ナスもパプリカもトマトも自家製でーす!
毎日お野菜が食べられて幸せ.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆


7月31日
☆つくねバーグ トマト
☆玉子焼き
☆冷やっこ
20100731つくねバーグ
翌日ダーリンと、おばあちゃんの33回忌の為
私の実家に夕飯を食べに行く予定になっていたので、美味しくできたら
持って行こうってことで、つくねを作りました!
ダーリンも美味しいと言ってくれたので、たーくさん作って持って行きました!
ついでに、1口大のジャガイモを皮ごと煮るやつも・・・
なかなか好評だったのでよかった~!




7月23日
☆冷やしラーメン
☆トマトときゅうりのサラダ
20100723冷ラーメン
市販の冷やしラーメンを買ってみました!
猛暑にはさっぱり食べれてよかったでーす!
チャーシューのかわりに、お中元で頂いたベーコンブロックを焼いて
のせました☆



6月9日
☆野菜炒め
☆ピーナツ豆腐
20100609野菜炒め
ガラスープで味付けして、少しとろみをつけた
中華風野菜炒めでーす!
野菜がたーくさん食べられる、ヘルシーメニュー!



6月6日
☆ビーフオムライス
☆ポテトサラダ
20100606ビーフオムライス
ガーリックライスの上にオムレツとカルビ肉をのせた。。。
オムライス?!風なもの(;´∀`)
洗い物が楽なワンプレートにしちゃった・・・
ダーリンのお皿は。量に対してちょっと小さかったカモ・・・



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どらちゃん こんばんは^^*

今年も残すところ 約20分v-353

今年も色々とありがとねღ
タイミングが合わなくて 今年はデートできなかったけど
来年こそは!ねっღ

2011年が どらちゃんご夫婦にとって
素敵な年になりますよぉ~にi-178

来年もよろしくね^^*

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2010/12/31(金) 23:41:39
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/10/14(木) 11:50:10
  • [編集]

パプリカ♪

こんばんわ、パプリカの肉詰め、とっても可愛いですね(*^_^*)
うちでも真似してみたいな~。
ピーマンだとなんかさみしくて;
今夜パンをセットしたので、明日は焼き立てパンを食べて
出勤します(^_-)-☆

  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2010/10/12(火) 22:42:50
  • [編集]

こんばんは\(^o^)/ どらっこさん お元気ですか 先日はコメントありがとうです
りんタン 早いもので10ヶ月になりました 目が離せません(笑)

どらっこさんみたいな料理の上手いお母さんになりたいなって思います

パプリカのハンバーグとってもカラフルで美味しそう 

発想がすご~い!!

  • 投稿者: ちー
  • 2010/10/08(金) 22:51:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

