
  • --/--/--(--) --:--:--


パンダ弁当(●^o^●)

  • 2013/03/23(土) 21:40:51

パンダさん弁当
昨年の冬からはダーリンのお弁当がいらなくなっていたので
お弁当を作る機会が激減(*^_^*)
先日野焼きがあって、久しぶりにお弁当を作りました!
「明日お弁当がいる!!よろしく~」
ってダーリンに言われたのは、前日の夕飯も終わった夜のこと・・・(-_-;)
早く言ってくれたら夕飯のおかず少し残してお弁当用にできたのに・・・
って思いつつ、少しだけ早起きして作りました!(^^)!

NEC_0074.jpg
 ★ほっけの塩焼き
 ★豚肉と春キャベツの炒め物
 ★ほうれん草ベーコン巻のバター焼き
 ★ハンバーグ
 ★レンコンはさみバーグ
 ★カニクリームコロッケ(冷食です(-_-;))


ちょっとおかずよりのアングルでもう一枚☆
NEC_0073.jpg


モニプラさんで開催中(●^o^●)
もちろんエントリー中★

切っても切ってもパンダちゃんのパンダ食パンがあるんです!!
【アンデルセン】パンダ食パン&スイーツセット 20名様モニター募集!
mp_blog_photo_105848478551409c32f2f05.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

