
  • --/--/--(--) --:--:--


結婚式お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

  • 2008/05/06(火) 23:37:22

5月3日!友人の結婚式に行ってきました
とっても幸せそうな二人を見て、こっちまで幸せになれました!!

この日は偶然にもダーリンも後輩の結婚式
夫婦二人で別々の結婚式に出席なんて・・・幸せな偶然

二人の幸せそうな顔を見て、友達のきれいな着物&ドレス姿をみて・・・
結婚式ってやっぱりいいな~.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆
出来ることなら、もう一回花嫁さんやりたい

さてさて☆
この日のお料理は中華!!
メインとデザートを撮ってきたのでご紹介☆
まずはメイン
メイン

エビのオーロラソース&牛肉の??
ちょっとメニューをなくしたので・・・正式な名前がわかりませんが・・・

次にデザート
杏仁デザート

杏仁豆腐フルーツのせ
杏仁豆腐大好きなのでテンションが更にUPしちゃいました


帰るときは、テーブルフラワーを頂いちゃいましたよ~
テーブルフラワー

車で行っていたので、少し大きめだったんですが頂いちゃいました(☆∀☆)

この日、まわりにあまり知っている人がいなくて寂しいかな~なんておもっていたんですが・・・
隣に座ったお友達と仲良くなっちゃいました!
おかげで心細くなく!思いっきり楽しめました
北九州から来ていた子だったので、とりあえずメアド交換をしてお別れしましたよ~

あ~幸せで胸いっぱいの一日だったな~(´・∀・)っ.゚+。★
やっぱり結婚式っていいな~\(@^0^@)

そうそう!!
最後に!ダーリンがもらってきた引き菓子がとってもかわいかったので紹介(☆∀☆)
コレ!!!!
 ↓
メデタイパイ

めでたいアップルパイ

かわいい.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆
っておもわず写真撮っちゃいました(;´∀`)



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

遂に入手!!長澤まさみ デビュー前の先輩とのラ ブホテル映 像!!うぉ!!やべぇーー!!ドラマや映画、CMで大活躍の長澤まさみちゃんの衝撃SёX流 出映 像

遂に入手!!長澤まさみ デビュー前の先輩とのラ ブホテル映 像!!


うぉ!!やべぇーー!!ドラマや映画、CMで大活躍の長澤まさみちゃんの衝撃SёX流 出映 像です!!学生時代の映 像が流 出した貴重映 像!!

ラブホテル内トーク⇒フ ェラ⇒ク ンニ⇒バ ック⇒正 常位⇒69

動 画はこちら>>>フ ェラからみれます!! 
http://barak517.at.webry.info/200805/article_1.html


静岡市の某ラ ブホテルの経営者からの売り込みで発覚したこの流 出映 像!!画質が少々悪く本物!?と一瞬疑いたくなりますが、届けた本人いわくデビュー前のものらしく信憑性が高いといわんばかりです!とりあえず見てください!普通に興 奮します!
http://barak517.at.webry.info/200805/article_1.html

  • 投稿者: 遂に入手!!長澤まさみ デビュー前の先輩とのラ ブホテル映 像!!
  • 2008/05/18(日) 17:45:49
  • [編集]

お返事☆あこさん☆まあさん☆

e-436あこさんへ:結婚式は、友達のきれいな花嫁姿に美味しいお料理に、この上ない幸せな雰囲気e-266
普段とは違うおめかしをして出席する!
テンションあがりまくりですよね!!
そうそう!今回の引き出物はとってもおしゃれな和風の大鉢だったんです!!
最近カタログが多かったので、ちょっぴり新鮮で嬉しかったです(☆∀☆)


e-436まあさんへ:本当に珍しいひき菓子で、あけた瞬間笑っちゃいました\(@^0^@)/
見かけでも楽しめましたが、味もなかなかのものでしたよ!
アップルパイ大スキなので、嬉しかったですe-420

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/05/11(日) 12:24:15
  • [編集]

こんにちは。

結婚式って、ホントに幸せ気分を分けてもらえますよね(*^_^*)
お食事もすばらしいし、何よりあのおめでたい華やかな雰囲気、私も大好きです♪
珍しいお引き菓子ですね!”めでたい”とってもかわいい♪

  • 投稿者: まあ
  • 2008/05/10(土) 12:52:42
  • [編集]

こんばんは!
お友達さんはご結婚おめでとうございます!
私も久しく結婚式に行ってないわ~。
殆どの友人は結婚しちゃったし、暫く呼んで貰えそうにないです~。
幸せオーラに囲まれて幸せそうな姿を見ると自分も幸せ気分になれますよね~♪
お料理もとっても美味しそうで、めで鯛パイもカワユス~(*´∇`*)

  • 投稿者: あこ
  • 2008/05/09(金) 20:07:00
  • [編集]

お返事☆彡

e-436たまさんへ:コメントありがとうございます!ホームページ今度お邪魔しにいきます!
またきてくださいね!


e-436みやびさんへ:結婚式って本当に素晴らしいですよね~!
自分の時はあっという間すぎて・・・
でもみんなにお祝いしてもらって、あんなに素晴らしい一日はないカモなんて思いました!


e-436あんだんてさんへ:自分で食べる分でも十分ですよね~!
いい運動?!にもなるしe-271
お花も作っていらっしゃるんですね~!我が家ではトルコギキョウを作ってますよ!
もらえる分はありがたく頂いちゃっていいと思いますe-465
これから暑くなるので、御両親に無理されないように☆とお伝えください!!


e-436しょうぴょんさんへ:かわゆいパイはもったいなかったけど、友達とありがたくいただきました☆
少し温めたらとってもおいしかったです!!
ポンジュースイベントはたまにあるんですね(☆☆)
蛇口からコップについで、飲んでみた~い!!


e-436蓮さんへ:ほんっと胸いっぱいになっちゃいました☆
私の周りも結構結婚してしまいましたが、大親友がまだなので、楽しみはありますよ~e-267
めで鯛パイは、その大親友と半分こして食べちゃいました!
もったいなかったけど・・・しっかり写真とってありがたくいただきましたよe-266


e-436ずみさんへ:ほんとうにウキウキとテンション上がりっぱなしの一日でしたよ!
帰ってからも、ダーリンと写真を見せ合ったりしてe-420
幸せを分けてもらった感じがしましたe-415

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/05/09(金) 12:55:58
  • [編集]

こんばんは☆
結婚式って本当に出席すると幸せな気分になれますよね~。
夫婦して別の結婚式に出席したなんて、喜びも幸せ気分も2倍ですね♪
こちらにもウキウキ感が伝わってきました(^^♪

  • 投稿者: ずみ
  • 2008/05/07(水) 20:01:05
  • [編集]

結婚式って幸せな気分をおすそ分けしてもらえていいですよね~♪
私の周りはほとんど結婚しちゃってるから
しばらくお呼ばれはなさそう・・・( ´ー`)フゥー
もう一回式挙げたいなぁって思うこともあるけど
面倒な準備はやりたくないかも~(●´ノω`)コッチョリン♪

旦那サマの引き菓子のめでたいアップルパイ
かわいすぎて食べるのもったいない(・´艸`・)

  • 投稿者: 蓮
  • 2008/05/07(水) 16:08:31
  • [編集]

はじめまして

はじめまして。こんにちは

↓よかったら私のホームページみてくださいね↓

 http://new-homebiz.com/hp21/?c=307269

  • 投稿者: ポン太
  • 2008/05/07(水) 15:20:20
  • [編集]

めでたいアップルパイ♪
かわいーですねぇ。
食べてしまうのがもったいないっ!

蛇口からポンジュースは
無料だし、いつもあるわけではないので
設置されたときには人がいっぱいです♪
なかなか並べないですねぇ。。

  • 投稿者: しょうぴょん
  • 2008/05/07(水) 13:38:59
  • [編集]

結婚式

いいなぁ~♪
私の年齢だと、行く人はもうみんな行ってしまって、
まだ行っていない人は独身決め込んで、みたいな・・・
とにかく披露宴に出席する機会が全くないです~~(泪)。
披露宴ってほんとにこちらも幸せな気分になりますよね^^

そうそう、うちの実家は、野菜を出荷はしてないんですよぉ。
今はやめてるけど、元々牛飼いでね^^
でも、米は勿論、ありとあらゆる野菜を
親戚に配るていどの少ない量、作っています。
夏はトマト・きゅうり・なすですね♪
あと、お盆やお彼岸のためにケイトウや菊の花を作ってたり。
親不孝者の私は、もらうだけもらって、
全く手伝いはしませんが(笑)。

  • 投稿者: あんだんて
  • 2008/05/07(水) 13:18:39
  • [編集]

おお~「めで鯛」ですか~
かわいらしいパイですね~

二人して別々の結婚式にお呼ばれとは
幸せですね~

私ももう一度結婚式挙げたい~!!!

  • 投稿者: みやび
  • 2008/05/07(水) 11:40:21
  • [編集]

こんにちわ^^
あちこち見てるうちに おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPものぞいてくださいね (^^♪

  • 投稿者: たま
  • 2008/05/07(水) 08:39:11
  • [編集]

お返事☆まほねぇさん☆

e-436ウェルカム九州!ナンチャッテ
コメントありがとうございます(☆∀☆)
パイ作ったりしたら、是非また記事かいてください!!期待してますe-267
またゆっくり遊びにきてくださいね!
私もまたお邪魔します.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/05/07(水) 00:50:39
  • [編集]

どらっこさんこんばんは^^
どらっこさんは九州の方だったですねv-354
私も昨年末に東京から福岡県に引越してきましたv-233

めでたいアップルパイ可愛いですねi-184
今度パイを焼く時にマネしてみようかなv-344

またゆっくり読ませて頂きにおじゃましまぁ~す^^

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2008/05/07(水) 00:45:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

