
  • --/--/--(--) --:--:--


カントリーマアム .。.:*・゜濃いお茶゚・*:.。.ミ ☆

  • 2008/05/11(日) 13:07:23

先日ディスカウントショップでお菓子を物色していると・・・
大好きな“カントリーマアム”の新しい味を 発見(*゚Д゚)
それは・・・コレ↓
カントリーマアム1

カントリーマアム 濃いお茶味!!

中はこんな感じです↓
カントリーマアム2

中に入っている緑の丸いものが、しっかりお茶の味!!
やはり抹茶とは一味違う味わいでしたよ
お茶味のおかげで、甘すぎない感じでした!
最近は色んな味のカントリーマアムを見かけますが・・・
なかなか惹かれるものはなかったんですが。。。。
コレは思わず買っちゃいました.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ごまさん☆さほりんさん☆

e-436ゴマさんへ:でしょ~(´・∀・)っ.゚+。★私も抹茶じゃなかったので、更に惹かれちゃったんです(☆∀☆)
抹茶の味も大スキなんですけどね!
食べてみて、“確かに抹茶ではなくお茶だ!”って思いました!


e-436さほりんさんへ:コメントありがとうございます。 
確かに最近抹茶味のお菓子は多くみかけますもんね~\(@^0^@)/
濃いお茶味、探してみてください(☆∀☆)
私は普段飲むお茶も、ペットボトルで買うお茶も濃いお茶が大スキなので、嬉しいお味でした!!


  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/05/13(火) 22:56:57
  • [編集]

こんばんはv-354
初コメントですv-343

濃いお茶 食べてみたいv-353
スーパーで探してみま~す 
抹茶味のお菓子はよく見かけるけど
お茶味は珍しいですよねv-398

また遊びに来ます

  • 投稿者: さほりん
  • 2008/05/13(火) 22:29:09
  • [編集]

へ~!こんなフレーバーが登場していたのですね!
抹茶ではなく「濃いお茶」というのが珍しくて気になります!

  • 投稿者: ゴマ
  • 2008/05/12(月) 22:26:48
  • [編集]

お返事☆しょうぴょんさん☆ち~さん☆pokkoさん☆

e-436しょうぴょんさんへ:ファミリーマートにも売ってあるんですね(´・∀・)っ
カントリーマアムはお菓子の中では少しお高めなので、スーパーやディスカウントショップで買っちゃいます☆
ちなみに今回は¥199でGET!!


e-436ち~さんへ:お茶や抹茶味がスキだったら、是非試してみてください!! なかなかおいしいですよ~!!


e-435pokkoさんへ:カントリーマアムは美味しいですよね~☆
結構ファンが多いはず!!
見かけたら是非食べてみてくださいね\(@^0^@)/
パン作り楽しかったですよ!
型作りなので、子供連れの親子も結構来てました!
私も子供ができたら、子供と一緒にお家でパン作りできるママになりたいな~e-267

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/05/11(日) 19:18:03
  • [編集]

カントリーマーム自体最近食べてないです(>_<)
好きなのにィ。。。
濃いお茶味なんてあるんですね!
知らなかった☆
1度食べて見たいです!!
パン作り、いろんな形で作ったんですね~。
楽しそう♪

  • 投稿者: pokko☆
  • 2008/05/11(日) 17:38:45
  • [編集]

知らなかった

こんにちはまたまた
ブログにコメントありがとう♪
お茶の味ですか!!たべたことないな~(^。^)今度探してみよっと

  • 投稿者: ち~
  • 2008/05/11(日) 16:45:10
  • [編集]

この抹茶味、美味しいですよね♪
昨日、ファミリーマートで売り切れでした。

  • 投稿者: しょうぴょん
  • 2008/05/11(日) 15:24:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

