
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯\(@^0^@)/

  • 2008/05/21(水) 23:32:49

5月14日
 ☆エビチリ+大根サラダ
 ☆冷奴
 ☆味噌汁

5月14日 エビチリ

 エビ好き夫婦なので、テンションあがっちゃいました(☆∀☆)
しかもこの日のエビはBIGサイズ!!
安くなっていたのでGETしちゃいました!


5月15日 朝食
 ☆チーズフォンデュパン
 ☆大根サラダ+ゆで卵
 ☆コーヒー

チーズフォンデュパン


5月15日 夕飯
 ☆穴子丼
 ☆揚げだし豆腐
 ☆アボカドサラダ

あなご丼

数日前からうなぎが食べたけど・・・
なかなか高くて(;´∀`)手が出せず・・・・
スーパーで穴子を発見したので代用してみました!
うなぎほどのボリュームはないけど、じゅうぶん満足\(@^0^@)/
魚の身もおいしいけど、あのタレが好きなので.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

うなぎって皮が苦手な人も多いようだけど、私は全然平気で大スキです(☆∀☆)


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

比較データ


画像入りでデータとランキングをまとめてみました
http://datamatome.web.fc2.com

  • 投稿者: rolo
  • 2008/05/28(水) 13:06:56
  • [編集]

お返事☆ゴマさん☆まほねぇさん☆

e-436ゴマさんへ:そうそう!大きいエビは結構高いので安いときしかGET出来ないのですが、大スキなのでいつもチェックしちゃいます!
フォンデュパンは超オススメ!!
中のチーズがなんとも言えないおいしさで、パンの生地もモチモチなんです!


e-436まほねぇさんへ:大きなエビはかなりテンションUPしちゃいますね~(´・∀・)っ.゚+。★
今日もスーパーで半額セールしてたので、またGETしちゃいました!
次は何つくろうかな~(☆∀☆)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/05/26(月) 21:57:17
  • [編集]

私も海老さん大好きですi-184i-237
大きな海老さんを口いっぱいに
ほおばった時なんて
なんともいえないくらい
幸せな気分になりますi-237e-328

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2008/05/24(土) 18:15:59
  • [編集]

私もえびちりだいすきなのでたまりません♪ぷりっとした大柄の海老、いいですね~!!チーズフォンドゥパンなるものもとっても気になります~!

  • 投稿者: ゴマ
  • 2008/05/23(金) 22:01:08
  • [編集]

(☆∀☆)お返事(☆∀☆)

e-436いおりさんへ:盛り付け上手だなんて・・・(ノ´∀`*)そんなことないですよ~!
食べ物合いますね~.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

そうそう!いおりさんの記事にコメントしようとしたら“禁止キーワードが含まれています”って・・・
書き直したり短い文章や単語でも試してみたんですが・・・(ノД`)
書き込めませんでしたΣ(´д`ノ)ノ
なんでですかね・・・
どんな言葉が×なんでしょうか???


e-436@キラキラさんへ:訪問&コメント&応援ありがとうございます!
後ほどお邪魔しに伺ってみま~す!
@キラキラさんもまた気軽にのぞきにきてくださいね!


e-436さほりんさんへ:先日のエビは大きかったのもあってプリップリでしたよ(´・∀・)っ.゚+。★
あとチーズフォンデュパンは少し焼くと生地の表面はパリパリ、内側はモチモチ!
絶妙なチーズクリームとベストマッチ!!
私の大好きなパンです!


e-436蓮さんへ:うなぎのタレはたまりませんよね~!
私の実家では母が結婚した位からずーっと、タレを足して作っては保存→を繰り返しているので“ウン十年モノ”のタレが常に冷蔵庫の瓶の中にはいっています!
私も母を見習ってやってみているところです!


e-436Thanksさんへ:訪問ありがとうございました! いつでもお気軽にきてくださいね~!


e-436ペパーミントさんへ:再訪問ありがとうございます!
しかもリンクまで(TдT) ウレシーe-267
楽しい記事を書いていけるようにがんばりますね!ヨロシクお願いしま~す.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆


e-436良さんへ:訪問ありがとうございました!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/05/23(金) 21:00:14
  • [編集]

ホームビジネスに参加しませんか?

はじめまして。
突然のカキコ失礼いたします。
今がチャンスです!
ホームビジネスを始めようとお考えの方。
良ければアクセスしてみてください。
私たちのグループは協力し合い進んでいく
ビジネスです。

  • 投稿者: 良
  • 2008/05/22(木) 20:14:13
  • [編集]

再度訪問ありがとうございました。
リンクもさせていただきましたのでどうぞよろしくおねがいします。
グルメも楽しく見させていただきました^^

  • 投稿者: ペパーミント
  • 2008/05/22(木) 18:31:31
  • [編集]

酒を辞めたらサクっと12万円?

初めまして、立ち寄らせて頂きました。

  • 投稿者: Thanks
  • 2008/05/22(木) 16:04:54
  • [編集]

どれもすっごく美味しそうなものばかり♪
私もエビチリ大好きですe-266
でも最近作ってないなぁ・・・e-330
うなぎの皮、私も食べれますよ~♪
あのタレがまたたまりませんよねe-349

  • 投稿者: 蓮
  • 2008/05/22(木) 15:50:55
  • [編集]

エビチリ 美味しそうv-10
プリプリ感が伝わってきますv-343

チーズフォンデュパン
食べてみたいです
パン大好きv-398

ポチッ

  • 投稿者: さほりん
  • 2008/05/22(木) 15:12:38
  • [編集]

はじめまして^^
通りすがりに遊びに来ました^^ 応援ポチポチ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

  • 投稿者: @キラキラ
  • 2008/05/22(木) 10:54:41
  • [編集]

全部食べたい♪
海老が大きい方がおいしいですよね!
チーズフォンデュパンもアナゴ丼も
揚げだし豆腐もアボガドも大好物(*^_^*)
盛り付け上手で羨ましい~★

  • 投稿者: いおり
  • 2008/05/22(木) 01:47:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

