
  • --/--/--(--) --:--:--


大根ちゃん.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2008/05/23(金) 22:41:16

先日ダーリンの実家で面白お野菜を発見!!
というわけで、皆様にも紹介します!
“大根ちゃん”です!
大根ちゃん


後姿をみてみると・・・
なんと しっぽが生えてました\(@^0^@)/
大根ちゃんのしっぽ


なんだかおかしくなっちゃって、つい笑っちゃいました(´・∀・)
夏に採れるなすびも面白い形が採れたりするんです!
もうすぐなすびの苗を植えるので、面白ナスビを収穫したら
また紹介したいと思います!!


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まあさんへ☆

e-436━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
かなり笑えるでしょう(´・∀・)っ.
なすびもなかなかの面白ショットが撮れると思うので楽しみです.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/05/26(月) 22:54:42
  • [編集]

うひゃ~^^

これはおもしろびっくり~^^!!
なんてかわいい大根!しかもしっぽまであるっ
なすびも楽しみにしてますよ~
応援ぽち☆です^^♪

  • 投稿者: まあ
  • 2008/05/26(月) 22:31:33
  • [編集]

お返事(☆∀☆)

e-436sudohogeさんへ:確かに・・・今夜あたりその辺を散歩してるかもしれません・・・(;´∀`)
絶対歩きますよね。。。この子(´・∀・)
切るのがもったいなくてまだこの姿のままなんです\(@^0^@)/


e-436ずみさんへ:陽気な大根さんでしょ.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

ベーグルレシピありがとうございましたm(。・ε・。)m 参考にさせていただきます!!
とにかくベーグル大スキなんですよ~(☆∀☆)  あのモチモチ感がたまらなくて\(@^0^@)/


e-436蓮さんへ:そうなんです・・・なかなか包丁が入れられず・・・
でも・・・いつかは私の手で・・・(;´∀`)・・・


e-436あいりっしゅさんへ:なんとも言えない大根さんで・・・(;´∀`)・・・
お野菜を作っていると面白い姿の物をたまにみかけるんです(☆∀☆)


e-436無手勝さんへ:━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! コレは福大根さんなんですね☆
きっといつの間にやら我が家から抜け出して畑を耕してくれたりしてるんだ・・・
無手勝さんの妖気予報なら間違いない!!!


e-436いおりさんへ:そうなんです!まだ包丁を入れるのが忍びなくて・・・そのままの姿で我が家の台所にたたずんでます!
見るたびについわらっちゃうんですよね~。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆


e-436まほねぇさんへ:ねっ!ねっ!大爆笑賞でしょう!!!
かなり素敵な大根さんだったので・・・つい撮影しちゃいました\(@^0^@)/
今年もかわゆい茄子が出来るように頑張りますね!!


e-436ゆきさんへ:面白野菜たちはスーパーに並ぶことはないので、なかなかレアでしょ(´・∀・)っ.゚+。★
私もダーリンの仕事を手伝うようになって、こんなのも出来ちゃうんだ~って 発見(*゚Д゚) したんです☆


e-436Mikiさんへ:応援ありがとうございます!
かわゆいですよね!!!
実はまだ包丁を入れられずにいるんです・・・
このまま置いてたらよぼよぼのシワシワになっちゃうので、いつかは・・・(;´∀`)


e-436みやびさんへ:確かに・・・顔書き込みたくなりますよね・・・
実はペットボトルの蓋を2個・・・
置いてみたりしちゃった私でした・・・(;´∀`)・・・



  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/05/26(月) 22:23:05
  • [編集]

わ~ これに顔を書いたら
本当に人みたいですね~

こんな大根が出来るんだ~

  • 投稿者: みやび
  • 2008/05/26(月) 12:09:23
  • [編集]

何これ-!!!
かわいいi-80

この大根ちゃん、もう料理にしちゃいました??
かわいすぎて、食べるのもったいない感じですよね(笑)

どらっこさん、お仕事頑張ってらっしゃるので、ポチっと応援♪

  • 投稿者: Miki
  • 2008/05/25(日) 14:33:21
  • [編集]

すっごいですね~。
かなり面白可愛くて笑っちゃいました!
そんな形の大根できるもんなんですね~。すごいわ。

  • 投稿者: ゆき
  • 2008/05/25(日) 14:12:51
  • [編集]

思わずi-217を前に1人で爆笑してしまいましたw
しっぽが何ともいえずカワイイ(*ノノ)e-328
茄子も楽しみにしてまぁ~すヽ(´▽`)ノ

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2008/05/24(土) 18:09:51
  • [編集]

まさに青くび大根みたいですね♪
昔、祖母が畑をやっていた時にも
収穫したら二股の大根がありました。
でも、こんなにかわいらしい感じでは
なかったですけどね~(^_^;)
なんか料理に使うのがもったいないですね....(笑)

  • 投稿者: いおり
  • 2008/05/24(土) 17:12:15
  • [編集]

おじゃましますぅ~

こっ、このダイコンさんは・・・
妖気が漂っておる、私目玉おじやが言うのじゃから間違いない、しかしこやつは悪い妖怪にコントロールされておらんから安心じゃ。
もう一度土に植えると一体二体と増え続けてどらっこさんの家の畑を耕し始めるんじゃ。
良いお手伝いさんが見つかったのぉ!

失礼致しました。

  • 投稿者: 無手勝
  • 2008/05/24(土) 14:56:11
  • [編集]

(*´-`*)ゞ

こんにちは
あいりっしゅです(,,-ω・,,)ゞ
いつもコメントありがとうございます

それにしても
艶っぽい大根ちゃんですねぇ~( *´艸)フフフ

  • 投稿者: あいりっしゅ
  • 2008/05/24(土) 14:42:04
  • [編集]

大根ちゃん、かわいらしいですね~♪
見ているだけで癒されちゃいそうです(*´ェ`*)ポッ
でも、食べるとなると
ちょっとかわいそうになりますよね(´・ω・`)
誰が料理されるんでしょう・・・♪

  • 投稿者: 蓮
  • 2008/05/24(土) 12:20:00
  • [編集]

おはようございます!!
朝からHAPPYな気分になるお野菜の写真ですね☆
なんか手を腰にあてて、
『タラッタ、ラッタ、ラッタ、ウサギのダンス~♪』って踊ってるみたい^m^
ホント楽しい☆
尻尾もあるの?なお可愛いね♪

コメレスです。
>ベーグルおいしそう!!
>簡単に出来るレシピがあるんですか???
>よかったら是非教えてください。

ベーグルは一次発酵をさせなくても作れるから普通のパン焼くよりは短時間で出来るんです。
ただ、茹でる工程があるので、簡単か?って言うと微妙かな~。
って言うか、私まともに焼けてないので^^;
レシピはクックパッドいっぱい載ってるけど、私の作り方はこの方のレシピに近いです。
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/551436/

  • 投稿者: ずみ
  • 2008/05/24(土) 08:16:52
  • [編集]

はははー

絶対これ夜中歩きますね!
色白、面長、ショートヘアー、0.5頭身?
男?雄? しっぽ?
このままの漬物も見てみたい!!

  • 投稿者: sudohoge
  • 2008/05/24(土) 00:12:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

