
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯\(@^0^@)/

  • 2008/05/26(月) 22:52:01

5月22日
 
 ☆マーボー春雨
 ☆お味噌汁
 ☆サラダ
5月22日 夕飯

 マーボー豆腐はよく作るので、この日は春雨にしてみました!
ちょっとピリカラで美味しかったです!


5月23日
 
 ☆炊き込みご飯
 ☆とんかつ&イワシのカレー風味フライ
 ☆大根サラダ

5月23日 夕飯

 この日はお昼に頂いたイワシの塩焼きしたのですが、たくさん頂いていたので、3枚におろしてカレー粉をまぶしておきました!塩焼きとは全然違う料理にした!ってことで2食続けての“イワシ”を決行!!
ダーリンはカレー味を気に入ってくれたみたいでした\(@^0^@)/


5月25日
 ☆チャーハン
 ☆クリームスープスパゲッティ
 ☆サラダ
5月25日 夕飯

 ・・・(;´∀`)・・・色のない食卓・・・
でも好きなものなのでヨシとしちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘ
スープスパはインスタントのコーンクリームスープ牛乳でといて、フライパンであえるだけ!
という超簡単な手抜きメニューだったのでした.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇさん☆いおりさん☆

e-436まほねぇさんへ:超簡単でしょ(´・∀・)っ.゚+。★
ほうれん草と鶏肉とか、シーフード系とか具はなんでもOKなのでかなり楽ちんメニューですよ.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆



e-436いおりさんへ:マーボー春雨は市販品ですよ!レトルトさんです.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
安い割には具材も豪華で満足でした!!
揚げ物・・・・私もなかなか作れません(;´∀`)
ほとんどフライパンに大目の油を入れて済ませてますが、たまにはカラっと天ぷらとか揚げたい!!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/06/01(日) 11:44:12
  • [編集]

我が家もマーボー豆腐やマーボー春雨が
好きで時々作りますよ。
どらっこさん家のマーボー春雨は
全部手作りですよね?
具材を見て勝手に思ったんですが
我が家の場合は市販のソースなので、
ここまで豪華には見えないっす...(・・;)
(野菜もあんまり入れてないんですけどね...)

揚げ物だ~!!
揚げ物も作りたいと思いつつ
油ははねが嫌でなかなか作らない私。
いかんいかん!そういう考えは(汗)

全部おいしそう♪

  • 投稿者: いおり
  • 2008/05/27(火) 12:26:56
  • [編集]

コーンクリームスープ!
美味しそうだし簡単でいいかも( ̄¬ ̄*)
今度買ってこようi-184i-237

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2008/05/27(火) 11:27:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

