
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2008/06/10(火) 16:09:54

6月2日
 ☆キーマカレー
 ☆いかともやしの塩いため

6月2日 キーマカレー

 フライパンで作れるし、そんなに煮込まず完成するのでオススメです!
 ダーリンにも好評でした(*´∀`)つ・


6月4日
 ☆おでん
 ☆冷奴 ONにらだれ
6月4日 おでん

 冷奴にかけたにらだれ夏バテメニューに最適!!
 ちょっとニオイはきになりますが・・・
 フンドーダイのめんつゆモニターに当選したので、作ってみました!!
           にらだれ

           めんつゆ+にらのみじん切り+サラダ油
             この3つで出来ちゃうんですよ!
             オレンジページの付録に載っていたので作ってみました!



6月6日
 ☆中華丼
 ☆にらだれ冷奴
 ☆マカロニサラダ+デコ卵(クマ)
6月6日 中華丼

 遂に100均のデコゆで卵グッズを追加購入しちゃいました!
 に続いて、クマウサギの2個セット!!
          ↓これは上の写真のクマのアップ!
        くま卵



          ↓コレは翌日の朝食に添えたウサギ!
        うさ卵

           どっちも可愛くて、テンションup!!




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します







 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ゴマさん☆

e-43699??99円ショップですか??
100均のダイソーにはなかったので、意外とどこにでもはないんでしょうか・・・
ちなみに私はスーパーの中に入っているそんなに大きくない100均でGETしているんですよ\(@^0^@)/

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/06/13(金) 21:03:44
  • [編集]

うわ~今度はクマさんにウサギさんですか^^かわいい~♪
食事がぐっと楽しくなりますね♪^^
99では見ないので100均専用なのかな~??

  • 投稿者: ゴマ
  • 2008/06/12(木) 21:41:13
  • [編集]

お返事☆まみさん☆あこさん☆

e-436まみさんへ:100均あなどれないですよね~.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆
時間があるときは何か面白いグッズがないかと歩き回ってます!
このデコゆで卵器は2個入りってのも魅力!!100均行ったら探してみてください!オススメです(☆∀☆)


e-436あこさんへ:私もクマの方がお気に入りですよ~(☆∀☆)
弁当にも入れたりして大活躍中です!
つゆで作るニラだれはオススメですよ☆
さっぱりしているし、だしも入っていて程よい甘さで(´・∀・)っ.゚+。★
お醤油と一味もパンチが効いていて美味しそうですね.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/06/12(木) 10:08:40
  • [編集]

クマとウサギ

これが前回の続きのクマとウサギですね!
前のも可愛いかったけど、これもかなり可愛いですね~(*´∇`*)
私はクマの方が好きかな~♪

ニラダレは私も大好きでよく作ります。
私はお醤油で作ってましたが(お醤油と一味唐辛子を入れて1晩寝かせます)、メンツユならしょっぱすぎずに良さそうですね~。
今度真似させて下さ~い\(^o^)/

  • 投稿者: あこ
  • 2008/06/11(水) 17:28:56
  • [編集]

おいしそう♪

またまた、素敵なメニューですね☆夜中なのにお腹すいてきましたヾ(;´▽`A``
ゆで卵グッズ初めてみましたよw(*゚o゚*)w 食べるのもったいないぐらいメッチャかわいい~!!しかも100均だなんて。。。

  • 投稿者: まみ
  • 2008/06/11(水) 00:11:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

