
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2008/06/24(火) 22:19:29

6月18日
 ☆皿うどん
 ☆ポテトサラダ
 ☆冷奴


6月18日皿うどん
 
 パリパリ焼きそばとも言いますが・・・
コレはほぼレトルト使用の為に味がいまいち・・・(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
やっぱり手作りが美味しいな☆



6月20日
 ☆ジャガイモとひき肉のオムレツ
 ☆サラダ
 ☆冷奴
6月20日 オムレツ

 ケチャップとマヨネーズでハート書いてみました(´・∀・)っ.゚+。★




6月23日
 ☆和風ハンバーグ 新ジャガソテー+サラダ添え
 ☆コーンスープ

6月23日 和風ハンバーグ

 大好きな大葉大根おろしをたっぷり添えて食べました!!
ポン酢をかけてあっさり(☆∀☆)
美味しかった~.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねえさんへ☆

e-436こんばんわ☆
ダーリンさん喜んでくれてなにより(・∀・)
盛り付け1つでお料理も違うものに仕上がっちゃうから素敵(*´∀`)つ・
また愛情盛り付け思いついたらアップしますね\(@^0^@)/

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/07/17(木) 19:34:42
  • [編集]

ハート印e-328
昨日まねっこさせて頂きました(*ノノ)
やっぱり?!相方は大喜び!w
どうもありがとぉm(_ _*)m

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2008/06/29(日) 12:32:52
  • [編集]

お返事.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436satokoさんへ:是非ハートオムレツをe-266
なんならお弁当にハートでんぶとか(´・∀・)っ.゚+。★
今日もお邪魔しに行っちゃいました~.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆


e-436まほねぇさんへ:まねして、まねしてe-414
ダーリンさん大喜びさせちゃってください(´・∀・)っ.゚+。★



e-436Mikiさんへ:オムレツやオムライスを作って、何も描かないなんて事はない!!っていうくらい、何か描いちゃいますね~e-328
Wハートは今回初描きでしたe-68

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/06/28(土) 15:53:43
  • [編集]

オムレツかわいいi-80
オムライスやオムレツ作った時、ついついケチャプでらくがきしちゃいますよね(笑)
ケチャップ+マヨネーズで、Wハートなのがかわいいです♪^^

  • 投稿者: Miki
  • 2008/06/27(金) 23:41:43
  • [編集]

キャーღ
ハート印のオムレツღカワイイi-184i-237
相方が大喜びすると思うので
今度まねっこしてみますw

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2008/06/27(金) 19:29:19
  • [編集]

おはよう☆☆

昨日はお越しくださってありがとうね^^
新婚さんだ~♪
若いカップルのお料理もぜひ参考にさせてね。
たまにはハートのケチャップもかわいいかも笑
これから冷奴が活躍しそうだね、私も毎日でも食べたいです。

  • 投稿者: satoko
  • 2008/06/27(金) 08:25:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

