
  • --/--/--(--) --:--:--


鉄は金なり・・・(☆∀☆)

  • 2008/06/28(土) 17:07:06

昨日ダーリンの実家にあふれていた 鉄くず 
リサイクルセンターに持って行ってきました(´・∀・)っ.゚+。★
昔の田植え機や、ミシンなどの大物に加えてトタンやハウスパイプなどなど・・・
写真のトラック+軽トラック2台で運び込みました
鉄リサイクル

写真では分かりにくいと思いますが、巨大な超強力磁石で
次々と鉄を下ろしてくれました(;´∀`)
かなり重たいはずなのに、“ヒュッ”っと引き上げちゃうんです!

鉄製の物が盗まれた!!なんていうニュースを聞いたことはありますが・・・
納得Σ(・ε・;)
2台に積んで行った分で、なんと・・・
¥52,000で買い取って頂けました。。。
小屋が片付いた上に、臨時収入!!
帰りには焼肉用のお肉を買って帰りました
夕飯はダーリンの実家で久々の焼肉(☆∀☆)
美味しかった・・・
鉄って素晴らしい



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レゲ

騙されちゃった…

  • From: 玉手箱 |
  • 2008/06/29(日) 01:41:21

この記事に対するコメント

お返事☆sudohoge さんへ☆

e-436やっぱり本当に鉄系のものは盗まれるんですね~・・・(;´∀`)・・・
でもわかる!!あんだけの値段で売れちゃえば、盗まれますよね ̄/ ̄)
我が家の物置にはまだ少し鉄くずが眠ってます・・・\(@^0^@)/
次に出しに行くのが楽しみヽ(°▽、°)ノ

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/07/17(木) 19:38:18
  • [編集]

家の前に鉄系のもの置いておくといつも誰かが持って帰りますゴミだけど
近所ではよく銅線が盗まれたりします

家も片付いてお金もらえてお肉食べれて
1鉄3鳥だね

  • 投稿者: sudohoge
  • 2008/06/29(日) 19:25:35
  • [編集]

お返事☆まほねぇさんへ☆

e-436すごいですよね~☆
ホントニびっくりしちゃいましたΣ(・ε・;)
普通の家で鉄くずなんてでませんよね・・・(;´∀`)
農家は結構鉄の資材を使ったり、農機があったりするから\(@^0^@)/
ある意味お宝ですね。。。★

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/06/28(土) 18:18:56
  • [編集]

すごい!v-353
52000円にもなるんですねぇi-184i-237

(((¨*)キョロ(*¨)))キョロ
残念…
我が家に鉄くずはないみたい( ̄▽ ̄;)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2008/06/28(土) 18:05:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

