
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2008/06/28(土) 17:12:12

6月27日
 ☆チキン(手羽元)カレー
 ☆サラダ

CHIKINNKARE-

ダーリンも私もカレーだいすき!!
今回は手羽元をゴロゴロ入れてみました☆
骨があるので、ちょっと食べにくいのが難点ですが・・・
味が出てとっても美味しかったでーす



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事遅くなりましたm(。・ε・。)m

e-436蓮さんへ:私も冷凍庫によく手羽元さんが眠るんです・・・
安いときに買ってきちゃうので☆
最近はカレーや、照り焼きにして食べることがおおいかな\(@^0^@)/


e-436さんちゃんさんへ:ウェルカム\(@^0^@)/
同年代同士!!仲良くしてやってください(☆∀☆)応援ありがとうございます!!


e-436ずみさんへ:確かに2日目になると、おはしで鶏身をほぐせて、なんともいえない美味しさがでてきますよね~(´・∀・)っ.゚+。★
鉄は、あなどれませんよ~!
でも一般家庭にはなかなかないですよね・・・(;´∀`)・・


e-436さほりんさんへ:カレーってみるとすぐ食べたくなっちゃいますよね~(☆∀☆)
1ヶ月に1回位はカレー食べちゃいたい!!!献立に困ったときはみんなが喜ぶカレーが一番!


e-436ともっちさんへ:私も結構食べ急いで・・・写真を撮り忘れちゃうんです(;´∀`)・・
ちゃんと覚えてたらアップするようにしてます\(@^0^@)/

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/07/17(木) 19:31:33
  • [編集]

コメントありがとうございましたっ

オジャマしまぁすv-238
どらっこサンごはんメニューをUP
されてるのですねぇ
マメですねっ 見習わなくちゃー
食べるのに必死ですっかり忘れて
いましたっ
手羽元カレー美味しそうv-10
また遊びに来ますv-237

  • 投稿者: ともっち
  • 2008/07/03(木) 22:38:03
  • [編集]

こんばんはv-354
カレー 美味しそう
ついさっきお友達のブロガーさんの所でもカレー見てきたから
今 ものすごく カレー食べたくなっちゃってます(笑)v-343

  • 投稿者: さほりん
  • 2008/06/30(月) 23:42:17
  • [編集]

今日はなんだかお友達のとこでカレー率高し!!
無性に食べたいモードになってきた☆
手羽もとのカレー大好き♪
確かに食べにくいけど、2日目くらいになれば骨から勝手に取れちゃうから、そのくらいが食べ頃?って思ってます。

↓鉄ってお金になるんですね~!!
ビックリ(゜o゜)
でも、ウチには鉄くずないな…^^;

  • 投稿者: ずみ
  • 2008/06/29(日) 12:08:06
  • [編集]

こんにちは!

さっそくおじゃましました☆
プロフィール見させていただきました♪
どらっこさん、私と歳が近いんですねv-411
私は歳よりも老けて見られますが(笑)
これからも遊びに来ますねv-353
応援ぽちっ♪

  • 投稿者: さんちゃん
  • 2008/06/29(日) 10:46:21
  • [編集]

カレーはよく作るんですけど
手羽元はまだ使ったことありません(*´ェ`*)ポッ
冷凍庫に眠っているので
今度カレーにするときには使ってみようかな♪

  • 投稿者: 蓮
  • 2008/06/29(日) 00:33:16
  • [編集]

お返事☆かずささんへ☆

e-436訪問ありがとうございます!
コメントと応援も.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/06/28(土) 22:42:46
  • [編集]

あし@からきました~

確かに美味そうですが
食べにくそうですね・・・
手が汚れそう!
でもその汚れた手を舐めたら美味しそうでうね~。

では応援凸凸してきます

  • 投稿者: かずさ
  • 2008/06/28(土) 22:37:51
  • [編集]

お返事☆あいりっしゅさん☆オレンジさん☆

e-436あいりっしゅさんへ:夏野菜カレーか~(´・∀・)
もう少ししたらダーリンの実家で作っているトマトやなすび、かぼちゃなんかが収穫できるので、そしたら作ってみようと思いまーす\(@^0^@)/
完熟トマト入りカレーはおいしいですよね~.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆


e-436オレンジさんへ:ようこそです(☆∀☆)
最近鶏モモ肉が安くならないので、手羽元を買ったりするんですが、料理法としては煮物か、照り焼きか、カレー粉や塩コショウをまぶして焼く!とか・・・
COOKPADを見たりすると、いいアイデアがあるかもですね・・・(;´∀`)
私もあまり手羽元のレパートリーなくて・・・Σ(・ε・;)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/06/28(土) 21:21:47
  • [編集]

こんばんわ♪

さっそく遊びに来ましたv-10
カレーおいしそうです☆
過去の記事も拝見しましたが
どれもとってもおいしそうでしかもかわいい♪
手羽元、私上手にお料理できなくて
なかなかチャレンジできずにいます。
今度がんばってみようかなって思いました!

  • 投稿者: オレンジ
  • 2008/06/28(土) 20:47:18
  • [編集]

カリー

骨付きチキンは食べにくいけれど
美味しいですょねぇ~Σd(-∀-*)
この前 外食でカリーをたのんだとき
夏野菜カリーバージョンで
トマトが入ってたのですゎ
とろとろ感が ぐぅで美味しかったです

  • 投稿者: あいりっしゅ
  • 2008/06/28(土) 20:38:12
  • [編集]

お返事☆うにうにさん☆まほねぇさん☆

e-436うにうにさんへ:本当に偶然ですね~☆
チキンカレー美味しいですよね~e-266
私はまだまだお料理修行中なので・・・・
結構味付けが濃かったり薄かったりして・・・(;´∀`)
まだまだなんですよe-263


e-436まほねぇさんへ:チキンカレーはたまに作るんですが、手羽元を使ったのは初!!
やっぱりいい味出してくれますね☆
ブツ切りでもOKだと思いますが・・・
細かい骨があるから、手羽元にしてみました(´・∀・)っ.゚+。★

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/06/28(土) 18:16:21
  • [編集]

骨からも美味しいダシが出たんでしょうねぇi-184i-179
美味しそうi-277

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2008/06/28(土) 18:07:45
  • [編集]

こんにちはv-398

偶然!!うちもカレーでした。チキンで♪
骨付きだとだしがでてうまさ倍増ですね♪いつもおいしそうなお料理で、どらっこさんの旦那様は幸せですねv-415

  • 投稿者: うにうに
  • 2008/06/28(土) 18:00:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

