
  • --/--/--(--) --:--:--


夕焼けゴルフ

  • 2008/08/04(月) 23:12:29

7月31日
ダーリンのゴルフの練習にくっついて行ってきました\(@^0^@)/
仕事を少し早めに切り上げて夕方から行ってきたんですが・・・
なんともいえない真っ赤な夕日がとっても綺麗でした

7月31日 夕焼けゴルフ
ダーリンが休憩している間、私も練習してみました(´・∀・)っ
ほとんど飛んでいかなかったけど・・・
楽しかった~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
今年はダーリンに付き添ってもらって、デビューできたらいいな☆



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇさんへ☆

e-436でしょ~(☆∀☆)
真っ赤でとっても綺麗だったので、背後から撮影しちゃいましたヽ(°▽、°)ノ

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/08/17(日) 18:19:17
  • [編集]

うわぁi-184
めちゃめちゃキレイな夕日ですねぇi-184i-237

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2008/08/06(水) 23:56:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

