
  • --/--/--(--) --:--:--


akarenga ~アカレンガ~

  • 2008/08/04(月) 23:27:45

ゴルフの練習の帰りに
松橋のアカレンガっていうアジアン料理のお店に行ってきました!
大好きなお店で、久々に行けてテンションUP(☆∀☆)

注文してから出てくるのが早いのも魅力の1つ(´・∀・)っ.゚+。★


まずは・・・
行ったら必ず頼んでしまう・・・
生春巻き
akarenga 生春巻き
タレが3種類ついて来るんですが
私は手前の赤いチリソース?!がお気に入りです





続きまして・・・
初挑戦の
ちゃぷちゃい麺
akarenga ちゃぷちゃい麺
あっさりとしていて、野菜がいっぱい(☆∀☆)
ちゃんぽんに近い感じカナ(´・∀・)っ.゚+。★




続きまして・・・
これまた初挑戦の
ナシゴレンドリア
akarenga ナシゴレンドリア
ホワイトソースとナシゴレンがなかなかいい感じにマッチング~


どれも美味しくて大満足!!
またいきた~い\(@^0^@)/




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436こずさん。へ:アカレンガはオススメなので是非行ってみてください!
脅威のスピードが気になりますが、早いのはうれしいですよね(´・∀・)っ.゚+。★
確かミーゴレンもありますよ!
メニューも豊富で、結構楽しめると思います!!


e-436まほねえさんへ:アカレンガ!是非行ってみてください!
松橋ICで降りたらすぐですよ.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
私もすでにまた行きたくなってます・・・(;´∀`)


e-436ずみさんへ:アジアン料理のお店はたま~にはずれる事もありますが、アカレンガは美味しいので、行ってみてください!
メニューもいっぱいあるので、好きな物が見つかると思います。
辛いのが好きなら、激辛メニューもあるので(☆∀☆)


  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/08/17(日) 18:17:16
  • [編集]

アジアン料理のお店って入ったことないな~。
こういう風に見ると食べてみたい!
って思うんだけど、中々自分から足を踏み入れない^^;
今度思い切って入ってみようかな~^m^

  • 投稿者: ずみ
  • 2008/08/07(木) 18:57:51
  • [編集]

どれもこれも美味しそうi-184( ̄¬ ̄*)
私も行ってみたいですღi-237

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2008/08/06(水) 23:57:55
  • [編集]

どらっこさん おはよございまーす! 先日はコメントありがとございました^^
 こずさん。もぷらりと遊びにきてみました♪ 

 アカレンガってずーーっと気になってたのに一回もいったことないんですよ!!
ナシゴレンおいしいのでしょ?もしかしてミーゴレンとかもおいてありますか?
(´∀`*) わくわく。。。

  • 投稿者: こずさん。
  • 2008/08/06(水) 08:24:25
  • [編集]

お返事☆ゆーぽんさんへ☆

e-436アカレンガ!相変わらず美味しかったので、ゆーぽんさんも是非久々に行ってみてください!

ホルモンはしっかり炒めて、お酒、お味噌、ハチミツ、しょうゆで味付けしてみました!豆板醤とかでピリカラにしてもいいかも\(@^0^@)/
適当に作ったので、分量が。。。(;´∀`)・・・
あまり参考になりませんね。。。ゴメンナサイ

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/08/05(火) 22:59:44
  • [編集]

お返事☆namiさんへ☆

e-436こちらこそコメントありがとうございました\(@^0^@)/

生春巻き食べにmonさんとアジアンショップに行っちゃってください!
アジアン料理って、男の人より女の人のほうが好きな人が多い気がしますが、monさんはお好き??

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/08/05(火) 22:54:10
  • [編集]

こんばんわv-484
アカレンガ お気にいりです
あ~でも しばらく行ってないです
ナシゴレンのドリアってかなり
ツボなんですがv-344

7月のレシピも夏メニューで
参考になります
すごぉ~いv-425
ホルモン炒め 簡単ですか
炒めるだけでいいのかなv-362
暑くて 料理したくないけど
おいしいもの食べるためなら
やる気でそうですv-398

  • 投稿者: ゆーぽん
  • 2008/08/05(火) 22:51:59
  • [編集]

こんばんは☆
嬉しいコメント、ありがとうございました!!
興奮しちゃって、早速お邪魔してしまいました(*`∀´)=3 ムフーッッ

生春巻き!!
私も大好きですvvv
美味しいですよねぇ~♪♪
この前、自分で作ってみたんですけど、やっぱりお店のやつの方が美味しい(笑)
アジアン料理のお店ってなかなか行かないので、今度monと行ってみたいなぁ~と思いますvvv

コメント本当にありがとうございました!!
またお邪魔させていただきますねぇ~(ノ>∀<)ノ

  • 投稿者: nami
  • 2008/08/05(火) 22:28:17
  • [編集]

お返事☆あこさん☆

e-436生春巻きはオウチでも簡単に出来ますよ!
ライスペーパーを常備しておけば、中身はなんでもOKなので(☆∀☆)
私はお客様の時によく作って出してますよ~☆
なかなかの好評っぷりで、調子にのってまーすe-266

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/08/05(火) 00:05:43
  • [編集]

お久し振りです!

どらっこさんもトマトの収穫、
他etcで忙しかったのかな?
私と同じぶり位の更新ですね~(笑

生春巻き私も大好きなんですが、
今年はこれをお家で作れたらいいな~
なんて思ってます。
お客様が来られたときにお出しする
レパートリーが全然ないので(笑)

↓夕日に向うダーリン素敵ですわ~♡

  • 投稿者: あこ
  • 2008/08/04(月) 23:40:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

