
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2008/08/17(日) 18:35:48

8月4日
☆とんこつラーメン
☆冷奴

8/4ラーメン
まだ味付き卵に味がしみてなかったけど(;´∀`)
美味しかった!
暑い中汗をかきながら食べました!


8月7日
☆カルボナーラスパ
☆サンドイッチ

8/7カルボナーラ
市販のソースで作ったので超手抜き(;・∀・)



8月11日
☆しょうが焼き丼
☆冷奴

8/11しょうが焼き丼
ダーリンの大好きな目玉焼きを添えてみました!


8月15日
☆ぽてとうふグラタン
☆冷奴
☆玉子焼き

8/15ぽてとうふグラタン
よでたジャガイモと木綿豆腐を手でつぶして醤油をまぜこんだものの上に
マヨネーズ+チーズを乗せて焼いてみました(´・∀・)っ.゚+。★



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します














この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇさんへ☆

e-436お豆腐をたっぷり使って、豆腐ソースみたいな感じで食べると美味しいですよ(☆∀☆)
マヨチーズでカロリー高めなので、お豆腐でヘルシー感を出してみました(;´∀`)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/08/17(日) 19:52:00
  • [編集]

ぽてとうふグラタン美味しそうですねぇi-184i-277
マヨチーズ!
最強のコンビネーションですよねღ
マヨもチーズも大好きですღ(*ノノ)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2008/08/17(日) 19:04:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

